スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘れた頃にやってくる。
|-`)私は帰ってきた(ぇ
|-`)ノ常連さんはお久しぶりです、初めての方はこんばんは、お嬢ですw


高校生活から半年…やっと自分のリズムを見つけられましたw

ってことで更新再開w全盛期の様に一日100ヒットや3回更新なんかはできないでしょうが、はんなり行きたいと思いますw


~リリカルマジカル3~

行ってきましたwとっても楽しかったですよ~w

前日、課題やったり勉強したりチャットしたりSS書いたりしてて時間は3時。明日は11時半くらいに蒲田駅だから寝ようかな~、ど~しようかな~と考えていた時にメールが一通。それはメイプルさんでした。
「サークルチケット余ってるんですけど、使いますか?」

そんなありがたいメールに私の変身返信

「サークルチケットってなんですか?」

サークルチケットとは、一般列に並ばなくても会場に入場できるスグレモノだったのです!(無知

そんなこんなで興奮しすぎて寝付けないお嬢は、なぜか明け方までイーブイを擬人化したりランニングしちゃったりしたのです(補導されかけたのは内緒(ぇー)

そして会場に突撃!

かなり早くついたはずなのになぜか既にいるメイプル氏。テラ紳士。

お嬢「いや~w興奮して徹夜しちゃいましたよw」
メイプルさん「ははは、僕もですよw明け方までやってたんでw」

差し出された本の後書きには

「11月11日午前4時17分」

ぎゃあああああ!

なぜか私が驚いてしまいました(ぇー

海鳴の時と同じでメイプルさんと鈴竜華さんは近くのブースなのでお話しやすかったです。鈴竜華さんの本を完成するお手伝いもしてみたりといい経験になりましたw

そして会場ではちょーさんやじぇーわべさん、七味さん、鈴竜華さんにコンさん、様々な方にお会いできましたw

↓とりあえず買った本一覧
・古代ベルカ式日録記(ちょー人計画さん)
・なのえもんStrikers(YOU花梨さん)
・FTTH(Beat of Planetさん)
・Lyrical vol1(てきめんさん)
・あるじはやて(不可思議さん)

…とまぁこんなもんですかね?メイプルさんの新刊は貰っちゃいましたしwww

ちょーさんのとじぇーわべさんのは前々から買おうと決めていて、てきめんさんのは表紙で気に入ってしまいました。YOU花梨さんと不可思議さんのは思わずくすりと笑いがこぼれてしまったので買いましたw


…今度のイベントではアフターでカラオケなんかもできるといいなぁw

ちなみにてきめんさんのHPに行くと、なんと私と同じ16歳!16歳でサークル出店なんてすごいなぁと思いつつHP見てましたw
…相互リンク申し込んでみようかな?(ぉ





さて、そろそろリンクしてたサイト様にご挨拶に行きましょう。こんなダメダメの管理人のブログを、リンクし続けてくれたんですからwww




何かご要望、文句、罵倒、質問などがありましたらお気軽にコメか拍手までw拍手は一回で送りきらない場合は通し番号と名前を入れて送ってくださいw
スポンサーサイト
【2007/11/14 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイトルなし | ホーム |
コメント
ご要望:もっと更新してください
文句:もっと更新しろ
罵倒:もっと更新しやがれ!
質問:もっと更新しませんか?
最後はむしろ勧誘の気がする!
【2007/11/14 20:01】 URL | 茅勇基 #SC7T4hPw[ 編集]
リリマジではありがとうございました。
自分も同じ高校1年生だなんてビックリです。
16歳じゃなくて15歳ですけどねw
【2007/11/14 23:26】 URL | 桐原夏樹 #8Y4d93Uo[ 編集]
ご要望なんて、
君がサークルを立ち上げること以外特に無いよ
【2007/11/14 23:41】 URL | 菊 #j.d64WD2[ 編集]
リリマジお疲れ様でしたー
それとスペースのお手伝いと、ブロックノート、色紙は助かりました。SS書きにとって絵が描ける人はホントうらやましいですw
今度はカラオケ行きましょうねー
でわ。
【2007/11/15 01:35】 URL | 甘いシロップ #wLMIWoss[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/1-71eed244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

