【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の友人。
久々に彼と会いましたよw
そうです。古株の皆様は知っているでしょう。


↓こいつです

部長。


部長データ。

バスケ部部長。
イケメン、運動神経抜群、頭良い、性格良し、話し上手、
モテモテ、高身長と全てを兼ね備えた悪魔超人。

身長175センチ・体重58kg位。痩せ型マッチョ。
童顔なのでショタなお姉さんにも対応←


そんな彼から一通のメール。

「今から 走 ら な い ?」

今は3時半です(早朝

寝ぼけているのかと思ったらマジなようです。NBAの試合でも
見てたんでしょうか?しかし…

「あ、グローブ持ってきてね?」



ボクシングの?(違

とりあえず外野用の(本来はセカンド、だいたいセンター)グローブ
を持って部長宅へ…。

30分くらいでしょうかね?走ってからキャッチボールすることに。

そして恒例の一打席勝負。朝っぱらからなにしてんでしょう?

先攻・部長
後攻・お嬢

お嬢「うらぁぁぁぁぁ!」

すんげぇ近所迷惑なお嬢。
ですが球速は90kmに届きません。おそらく86km。

しかもお嬢の体重、身長から考えて球に重みはありません。
部長のフルスイングに捕らえられたら終わりです。

カーン!

終わりました。(ぇー

打球はフェンスを越え、ドブ川を越え隣の公園へ。
120mくらい飛んだんじゃなかろうか?(ぇー

そしてお嬢のターン。
ホームランどころかまともに当たるか微妙なラインです。

ビュッ

部長の球は100km届いてるんじゃなかろうか?
バッティングセンターの球より速い気がする。

内角はやめろ、当たる

しかしそれに合わせて打つのがお嬢クオリティ。伊達に草野球やってるわけではありません。

真芯で捕らえセンター返し。てかピッチャー返し。

おい部長、貴様その打球取るな

フツーに掴みやがります。ホントにこいつは何人でしょうかね?
中にサイヤ人の王子でも入ってるんじゃなかろうか?(ぇー

そんなこんなで部長に身も心もボロボロにされたお嬢でした←

部長「あ~…動いた動いた。久々に遊んだ。」

お嬢「酷い!私のことは遊びだったのね!?」

部長「うん。」

…ネタがスルーされたorz

んで寝てさっき起床。SS書いてたはずなのに気が付いてたら
ARIAのイラストとか描いちゃうオレorz


あ~…カラオケ行きたい…でもみんなお勉強してるしな…
テスト期間終わってから位遊ぼうよ~…

今テスト期間だけど(ぇ




~コメ返し~



「だぶるおわた」もいいな。だがやはりオレの中ではやはり
ダブル面白いだな(ぇー

6時とか地味に見にくい時間だよなorz>菊


厨二病患者もいっぱい出でるぞ?
ちなみにネットの評判や前評判よりかなり面白いから
結構オススメだよ>盗人魂









~予告~

今度から声優特集でもしてみますか…

とりあえず

・水樹奈々
・田村ゆかり
・中原麻衣
・斉藤千和
・鈴村健一
・植田佳奈

あたりでも特集しますか…
希望する声優があったらメール(携帯まで)!

だいたいの人には語れます!…多分(ぇー
【2007/11/25 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ちょwww | ホーム | (´・ω・`)>>
コメント
これはつまり、
ナチャーンとユキポンが俺の嫁になったということだな?

まぁあれだ、
120mすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部長に憑依して良いですか?
ショタなお姉さんと遊んできて良いですか?
【2007/11/25 23:38】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/26 07:53】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/12-c6d95c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

