【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょwww
なんてこったいwww
電車で寝て相模線往復しかけたw

つまり、はえー話が、

某駅→茅ヶ崎(終点)→海老名(異変に気づき乗り換え)→茅ヶ崎

|-`)2時間くらい乗ってたわけかw

う~ん…テスト期間なのに寝ちゃったよ…やばいなぁw


でも冬コミ行きたいから頑張ろう。ただですら28日まで進学補習
なのに、31日まで続いたら冬コミ行けないジャマイカwww

まだ行くかわからないけどヘルプなりお呼び掛かったら着いて
行くんだろうなぁ、自分www

まぁなんなら友人たちと行っても良いし、だるかったらみんなを家に呼んで格ゲー&パワプロ大会始めてもいいし…冬は遊ぶことでいっぱいだなぁw(ぇー

|-`)実際問題宿題という壁が(ry



でも最近学校が楽しいんですよね~…予習し始めたら数学と古典が得意になって、化学もできるようになって…うん、癒される(ぇー

友人もいますしね~、結構好きですよ、学校。
まぁ人がいる以上ストレスが溜まるのはしょうがないですね、社会に出たらもっと大変でしょうし…w

でも去年と違って受験がないから楽だな、冬コミ。

(まぁ推薦だったから勉強しなかったけど(ぁ)



あぁ…カラオケ行きたい…絵描きたい…(ぉ


ゲームもしたいな、茶もしたいなぁ、前みたいに無茶な企画もしたいなぁ…。




そうだ、ラジオしよう(ぇー


涼香さんとかコンさんとかみたいな肉声の奴で(ぉ


…できるかなぁorz

とりあえず友人に当たってみてやりますか~(ぉ




と、まぁSSが地味に完結してないくせに色々言い出すお嬢でした(ぉ






~コメ返し~


つまり、桑谷夏子と松岡由貴特集しろってか?www

部長、細マッチョだしバット重いもんなぁw120くらいは飛ぶw

いや、むしろオレが憑依して(ry
最近お姉さんもいいかなと(ry
いや、もちろんロリも好k(ry
むしろ愛しt(ry
なにが言いたいかというとこんなキ○ガイのブログ読んでくれてるお前らがオレは大好きってことさ、だいすき(我ながらキモイな(ぇー>菊
【2007/11/26 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<頭の中はストライクフリーダム | ホーム | 久々の友人。>>
コメント
やはり俺は部長に憑依するしかないようだな・・・。

で、
ラジオってネトラジ?
まさかのローカル電波?ww
【2007/11/26 23:15】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
それでうちにはいつ来る?と聞いてみる。
癒されBar若本。
【2007/11/27 16:43】 URL | 茅勇基 #jOX6ns5c[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/13-efae8567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

