スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頭の中はストライクフリーダム
|-`)通称、和田(ぇー
こんばんは、お嬢です。

テスト期間につきバイトは休みです。やふーw
まぁどうせ年内にはやめるでしょうがね…(ぇ

まぁとりあえず学生らしく学業の話でもしましょうかね?(ぉ


だれか理科と英語おせーて(ぁ

国語と化学と数学なら…まぁなんとかなるけど政治経済と理科と英語はなぁ…苦手。

しかも文系志望なのに最近理系のができるというね…。

お嬢さん、実はいっぱいやりたいことあるのよ(ぉ

学校の先生、小説家、新聞社で働いたり司書になってみたかったり警察官になってみたかったり製薬会社で働いたり薬剤師になってみたかったり…うん、やってみたいことはいっぱいあるのさ。

声優とかイラストレーターが無いのが自分で不思議(ぇ

|-`)正直、声優とかイラストレーターとか憧れます。特殊な才能、並大抵ではこなせない努力。チャンスをつかむ強運。そして好きなものに対する情熱。オレはそんな人たちが輝いてると思う。




とまぁシリアスは置いといて(ぇ


昨日書いた記事のラジオ、あれは多分mp3にして聞いてもらう形になるんじゃないかな?(ぉ
時間あるときに録音して、気分が向いたらうp。冬休みにできるかな?てか最初はゲスト無しだろうな…wだってリンクしてる人に近所に住んでる人Kamoしかいないんだもん(ry
れんみつさんとか桐原さんも近いけど、さすがに悪い気がする…ていうか二人とも忙しいし、れんみつさんには恐れ多くも挿絵頼んじゃったし(汗
…ここで部長のターン?(ぇー

でも部長も忙しいもんなー…ぐっさんは音信不通の半ニート生活だし、茅ん遠いし盗人も遠いしのどかと菊は最北端だし、春さんは近いっちゃ近いけど東京だし…メイプルさんは埼玉?だしコンさんは遠いし忙しいし…。

やっぱ孤独に録音しようwww



SS書いたら録音しよう。多分たまに妹とか母さんの声入っても気にしないでください。ほら、お嬢さんち狭いからさ(ぇー
…カラオケで録音かなorz

うーん、自分の部屋欲しい…落ち着いてえろgもできやしない(ry





~話変わって~

妹の携帯が逆パカされてるwwwwwwww



~取り直して~


試験前だけどお嬢さん頑張って更新するよ、00もあるし(ぇー


~コメ返し~


地上波wwwぜひ文化放送で(ry>菊


まだわからないな~…冬休みに泊まれる余裕があるかわからんよ>茅
スポンサーサイト
【2007/11/27 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<|-`)寄り道お嬢 | ホーム | ちょwww>>
コメント
あれだよ、
スカイプを録音してうpだよ。
うん、これっきゃない。

うち文化放送聴けないさ/(^o^)\
【2007/11/28 00:13】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
理科はまだしも英語って難しいですよね。
あれは理解不可能です。

確かに近いですが、なかなか時間とれませんね~。
実は少し前まで超暇人だった俺なのに…。
あと、まだそんな親しくないですからねー。顔もわからないくらいw
あの人か?って心当たりはあるんですが。

妹さんの携帯、凄いですね(笑)。
【2007/11/28 00:18】 URL | 桐原夏樹 #.GSvboBs[ 編集]
理科はうちも苦手ですわ~
英語は文法の方はできますがねえ。
しっかしなぜ日本語が世界共通語ではないんだww

うおお声公開ですかあww
うちもやろうかな・・・・。


【2007/11/28 20:57】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/14-b44c8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

