【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
|-`)寄り道お嬢
今日は友人たちと海老名のゲーセンで遊んでました。

目的はなんだって?

アクエリ?連ザ?QMA?メルブラ?ははは、違いますよ


CAPCONvsSNK2ですよ(古っ

モードはレシオ。友人は舞さん一人。オレはユリとギースとジョー。
基本的にオレは手数の多いキャラが好きです。
結果…


惨敗(ぁ

友人はハメ技のオンパレードでした。
そして他の友人がその友人とやってる間に他の台へ。
すると挑戦者が!キャラはルガールのみ。よほど自信があるのでしょう。

ルガール「ジェノサイカッ!ジェノサイカッ!!」


鬼です。鬼畜です。

やったことある人しかわからないでしょうが、ルガールのジェノサイドカッターは対空攻撃でもあるのでヤヴァイ強いのです。
しか二番手のギースがやってくれました。
飛んだ瞬間の、

ギース「レイジンストーム!」

決まりました。爽快です(ぉ

そしてもう少しでクリアってとこでまた挑戦者。彼女連れの中学生のようです。おいおい、中学生は6時までだぜ?(ぇー

彼女連れてるんだ…負けてやるか…。

そんなわけあっかー!!(ぇ

しかし相手のロックの前にジョーが負けます。

しかしこれは次への布石(ぁ

女の子は喜んでます。そして友人たち5人も戻ってきてます。
「ちょwお嬢www」
「おいwwwガキに負けんなwwwwww」

煩いぞ友人たち。

こんなもん、ユリに回すまでもないわ(ぁ
(友人の中に「ユリ」って女子が好きな奴がいたから回したくなかった(ぇ)

ロック「烈風拳!烈風拳!」

はぁ…こいつはこんな技しか出せんのか…
ギースも同じ技持ってんよな…

ギース「レップゥケッ!レップゥケッ!!ダァブルゥレップゥケッ!!」


ただの飛び道具の出し合いになりました。でもギースのが上。
途中から向こうから
「おい…どーやって出すんだよ…」って声が聞こえてきました。

ん?強パンチだけど?(ぇー

途中からオレも盛り上がってまいりました。

オレ「うはwwwロックざまぁwww」
オレ「ロックさんなにやってんすかwww」
オレ「「何処までも、羽ばたいてやる」じゃないっすよwww」

てか途中からだるいから放置プレイで帰った(ぇー

そのまま一人茅ヶ崎行きの相模線に乗ってオレだけ逆方向。
頭の中は夕飯のおかずを買うことでいっぱいです(ぇー
…早く一人暮らししたいよorz



てかみんなテスト週間みたいだな…菊にれんみつ、はるさんもか。
う~ん、はるさんは中2?なのに偉いなぁ…ちゃんと勉強して…

おい、二人。何で更新してる(ぁ

オレ?もちろん更新するよ?(ぇー

(でも進学研究室で勉強してるからいいよね?(ぉ)



英語ってどー勉強するんすか?教えてください><
国語、化学、数学は癒されるなぁ…公式とかみててうっとり(ぇー



~コメ返し~



とりあえずDL方式で(ぉ
文化放送って韓国の放送混じってないか?(ぇー

奈々さんのスマイルギャング見れないのか…(ぇ>菊



英語苦手ですか?仲間ですw

自分も去年ならなぁ…徹夜でチャットとか絵描いたりいろんなイベントに出たり…旅したり…あぁ、懐かしき中学生。あん時は若かった(ぇ

ですね~…実際あったことあるの一回だけですし、話したことないわけですもんねw
多分見たらわかりますよ。小さくて白くてニット帽なんて、わたしだけですからwww>桐原さん


むしろ自分は文法がorz大学受験のときのために是非とも英語は覚えて置いてください(ぉ

おお、はるさんもラジオうpしますか?w
やるなら是非とも聞かせてもらいますよ~>はるさん







|-`)マーボー豆腐、美味いな…(ぉ


【2007/11/28 20:57】 URL | 悠
【2007/11/28 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<|-`)たまにはバトン | ホーム | 頭の中はストライクフリーダム>>
コメント
マーボーカレー美味かったよ。

テスト週間だから俺は更新してませn><
【2007/11/28 22:21】 URL | 菊 #OhuWL5ac[ 編集]
若かったってw
去年じゃないですか(笑)。

でも、イベントとかじゃ声かけてもらわないとわかんないっすね、多分。
つか、お嬢さんが来たときに俺がいなかった可能性も。
【2007/11/28 22:40】 URL | 桐原夏樹 #8Y4d93Uo[ 編集]
更新しててゴメンw
だってそこにPCが有るから!

あ、でも勉強もしてるよー。。。
英語は…全暗記すれば大丈夫!
【2007/11/29 17:22】 URL | れんみつ #z2xLwfM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/15-83663bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

