【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
|-`)たまにはバトン
|-`)ネタがないときの救世主、バトン(ぇー
Q1:名前は?

九重 お嬢(ここのえ お嬢)
昔はつまようじとか色々あったなぁ…
会った時に「さん」つけ辛い名前でお嬢にw


Q2:性別は?

湘南男児(ぁ

Q3:身長・体重・スリーサイズは?

ちょっと待ってて、メモ探してくるから…(ぇ
身長162cm(設定では159cm(ぇー)
体重50,2kg
B70
W58
H76

|-`)メジャーだけど、絶対誤差あるだろwww
Q4:特技は?

作詞とか小説書くことっていいたい(´・ω・`)
…道化?(ぇー

Q5:恋愛癖は?

冷たく熱く(ぇー


Q6:チャームポイントは?

…身長?(ぇー

Q7:自分に似ている芸能人は?

1歳ぐらいのときはまんまクレヨンしんちゃんwww

Q8:今の自分に必要な事は?

おべんきょ(ぉ

Q9:マイブームは?

同人にブログ、人間観察…いっぱいあるwww

Q10:5人に回してください!

やりたい人で!!



もしもバトン
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

お持ち帰r(ry

2:歩いていたらサインを求められた。

何処に書いて欲しいんだ?(ぇー

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

閉じる。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

寿命で死にたいです><

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ん~…大学の入学金のために貯めといて…あとは家が欲しいな…(ぉ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

O型にもいろいろなタイプがあってだな…(ry

7:預金残高が増えていた。

怖いわっ!!

8:カモシカの様な脚にされた。

細い足ではスピードも強靭なステップも踏めなくてだな(ry
女性だったら嬉しいんだろうなぁ(ぉ

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあオレの隣にたてよ、ともに歩もうジャマイカ(ぇー

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

あなたを、犯人です

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

怖いな、ヤギの目は

12:尻の割れ目が消えた。

きゅ、救急車ー!!?(ぇー

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

おいおい、これでもただの高校生だぜ?(ぉ

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こっちみんな(ぇー






~リンク~

・桐原さんは原稿がほぼ完成したようです。

・コンさんとこではリリなの系の宣伝があります。

・ちょーさんは修羅場のようです。


|-`)bみなさん頑張ってw(ぉ




~コメ返し~





Σ( ̄□ ̄lll)問題の意味を捉え間違えてるwww
まぁ面白いからいいよ(ぉ>茅



お、じゃああれが桐原さんですか、了解しましたw

やっぱイベント来たら抜けて買い物とかあいさつ回りもしたいですもんね~wあ、もしかしたら冬コミ行くかもです。まだ確定じゃないですけど(汗



宿題、菊ならやってくれると信じていた…(ぇー
【2007/11/30 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<00感想 | ホーム | |-`)寄り道お嬢>>
コメント
面白そうなバトンですね(笑)。
尻の割れ目って…

じゃあ、もし冬コミに来れるようなら、その時は宜しくです。
【2007/11/30 20:49】 URL | 桐原夏樹 #9pvsuCa2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/17-ba357edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

