【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
00感想
さぁ、やってきましたソレスタルビーイング

略してそれ☆すた
今週はすごいっすねー

主人公とメガネが空気(ぁ

しかしロックオンの主人公っぷりはどんどん↑↑

死亡フラグが立ちまくり

それにしてもアレルヤの空気の読めなさといったら…!

まぁそこがいいんですがね?w



今回の話では兄貴がロリk(ry が発覚(ぇー
ついでにお天気予報士お姉さんもミスったり…


そんな中アレルヤは、

罠にはまったり

偏頭痛起きたり

空気が読めなかったり

…もうこいつ主人公でいいよ(ぇー

オペレーターもなんか前面に出てきた話ですね。ハロの兄妹も大量に出てきたりと割と充実な話かな?


刹那…(ぇ

いまだに「刹那」っていうと

ネギま

とか

Nice boat.

が出てきちゃうんだよねー(ぇ



~コメ返し~


わかりました、ではイベントで会いましょうw

サンクリとか出ますか?冬コミ行けなかったらそっちとかリリマジ4で会いましょ~>桐原さん



希望の助動詞は「まほし」だな。
ちなみに「まし」は推量の助動詞となっているけど実際の意味は
・反実仮想
・ためらいの意志、実現不可能な希望
で、この場合は反実仮想かな?多分合ってるよ>菊




さーて、SS書くかぁ…(勉強しろ





|-`)夜か朝方、もっかい更新するかもー…(ぇー
【2007/12/01 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<|-`)ゴメン、約束…守れなかった… | ホーム | |-`)たまにはバトン>>
コメント
正確には『まし~ましかば』構文だな。
もしも、~ならば~だろうに。が現代語訳。
他はためらいや推量を指し。
接続としては未然形+ましでましは未然形にかかる。
活用は○/まし/まし/まか/○
Aましかば、Bまし。
無論、反実仮想。

Nice Boatの刹那は俺の嫁。
次の更新も楽しみにしてる。
【2007/12/01 20:45】 URL | 茅勇基 #XXXerkMA[ 編集]
ははは
まほしたし。

てかさ、
反実仮想っていう言葉が良すぎるんだよ。
【2007/12/01 21:20】 URL | 菊 #-[ 編集]
サンクリは2月のに参加予定ですよ。
リリマジ4は今のところ行く予定ないですが…。
【2007/12/01 21:34】 URL | 桐原夏樹 #9pvsuCa2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/18-4d3a5da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

