【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
|-`)勉強なんてっ(ぇー
今日も頑張りました、お嬢です(ぉ
自分は学校好きなタイプの人間なんで苦痛ではないんですが、勉強が…ね…特に理科総合が(ry

国語や化学はやってて癒されるんですがね?(ぉ

|-`)県下一斉テスト、どーなることやら(ぉ

それより今回の模試ですね、頑張らないと…。

取り合えず、

・N本大学
・T海大学
・K士舘大学
・B教大学

の4つを志望して見ます。A山とかM治とかT京とか書いて泣きましたからね、以前はwww


そいえば今日…

骨曲がったwww

原因はサッカーらしいです。オレキーパーだぜ?(´・ω・)

プチ自慢ですが、まだ点を決められたことないですよ~?
159センチでもキーパーできるんだぜ(ぉ

※公式には162センチです(ぇー


~友人とのひと時の会話(ぇ~

|-`)「お嬢よ…」

・ω・)「なした?」

|-`)「お前はどーやって○○さんのアドレスを聞いたんだ?」

・ω・)「直接。」

|-`)「そうか…。」

|-`)「オレ、○○さんのこと、好きなんだ…。」

・ω・)「左様か。確かに美人だ。性格もいい。わからんでもないな。何処が好きなんだ?」

|-`)「顔も性格もスタイルももちろんだが、

あの綺麗なあんよでふみふみされたい。

(´・ω・)「死ね。」

Σ( ̄□ ̄lll)「オレは○○さんを幸せにしたいんだ!」

´・ω・)「お前の欲望をふみふみしても○○さんは幸せになれん。」

|-`)「オレは決めたんだ!…CLANNAD見て。」

´・ω・)(こんな奴がクラス3位の成績なんて…泣けてくるぜ)

・ω・)「むしろオレはぎゅーってされてなでなでされたい。」

|-`)「159センチと163センチだからできる芸当だな。」

・ω・)「いや!むしろ自分より小さなようじょにぎゅーされるのもアリ!?」

|-`)「…病院行け。」


…すいません、疲れてるんです(ぇー





~コメント返信~

|-`)さぁ、こっからはクライマックスフォーム!!(ぇー


そのまんまじゃねーかwだが更新は頑張るw>茅ン


Σ( ̄□ ̄lll)15歳!地味に4ヶ月?くらい違うですかwサークル運営頑張ってください~。サンクリなりコミケなりで一度挨拶に行くかもです~。>桐原夏樹さん


君って奴は…。だがサークルは作りたいね、ホント。友人たちとも協力してやっていくつもりだよ。高3は無理だけど、高2でやって大学でやるのもありかもな?>菊


おつでしたー。色紙とか、あんな駄作ですいませんorz 
ですねー。次はなんかやりたいですねー。暇な時はお菓子袋片手に応援に向かってお手伝いしますね~w>メイプルさん






起きて携帯からブログ見たらコメント4つあって感動w
これからももっと楽しんでもらえるブログにしていくつもりなので、よろしく御願いしますw
絵うpしたりSSをうpしたり、企画考えたりするんでよろしくですw
やって欲しいことあったらメールなりコメなり拍手なり。できる限り頑張りますw
※昔人気だった女装とかは勘弁wマジ勘弁www



あ、拍手は通し番号と名前入れてくださいね~?
【2007/11/15 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<諸行無常に響きやがればいいのに。 | ホーム | 忘れた頃にやってくる。>>
コメント
前回会った時に身長の差があまりなくて驚いたけど俺の方が身長高くなってるなんて・・・。
サッカーで骨折好きだね、趣味?
大学志望見るからに上がってくる?
【2007/11/16 00:04】 URL | 茅勇基 #l7bkQRwo[ 編集]
運動神経がいいのは良い事です
少なくとも跳び箱から落ちる俺よりは
【2007/11/16 00:05】 URL | 盗人魂 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/2-09bca311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

