【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テスト2日目@残り2日
|-`)そろそろスタミナが(ぁ
|-`)こんばんはなのかこんにちはなのか微妙な時間に登場のお嬢です。


テスト…残り2日、そして5教科。明日に来るのは倫理と理科と数学。
この地獄の布陣、焦りは隠せない。
迫り来るテスト…お嬢に未来はあるのか?

お嬢「オレは…勇者だぁ!」

しかし帰宅した瞬間に訪れる眠気。倒れるお嬢。

教科書「勇者は…死んだ。」



さ~て、来週のお嬢さんは~?♪(ぇー


「お嬢です。寒い季節がやってきました。友人が雀荘に通っているというのは本当でしょうか?正直眠いです。さて来週のお嬢さんは

・使ってしまった図書カード。

・届かない奨学金。

・某緑の紳士へのレクイエム。

の三本でお送りいたします。」



「来週もまたみてくださいね?見なかったら死刑なんだからね?じゃ~んけ~んぽん!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


|-`)ゴメン、悪乗りしすぎた(ぁ


最近みんな忙しいのにメールやコメくれて嬉しい。拍手もいっぱい押してある。それがものすげー嬉しい。オレはコメントとかしに行ってないのに…(´・ω・`)
…あと二日、テスト頑張ろう。んで補習もなく冬休みを過ごそう。

正直冬コミ@31日行くかガキの使い見て、茶でまったり実況するか迷ってる。どっちも捨てがたいからなぁ~…w
でもコミケ寒いし、疲れるし、特に電車。いや、横浜からバス乗ってもいいんだけどね~…う~ん、迷う。


さて、苦手な教科が揃った明日のために勉強するか。無事金曜日に遊んだりプレゼント買いに行ったりできるように。…香水っていくらくらいすんねやろ?正直従姉妹にもらった香水しかつけてないからわからないや…orz


…あれ?年末ってことは今年も従姉妹ネタ襲来?(ぇー
か、書かないんだからねっ!(ぉ



さて、苦手な教科ですがやりますか。…ただですら勉強苦手だけど、苦手な教科はもっとしたくない…orz
進学と奨学金のために頑張ろう、うん。



~コメ返し(至福の時間)~


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


幼馴染ひとつ取っても神様って不公平だよな。いや、学校的には仏?
今度会ったときには南無南無グッズあげるよ
刹那は譲りたくないのがオレの本心>茅ん



桐原さんとこからなら1時間もかからないでしょうね~、リリマジは。正直自分もアフターならカラオケ行くか飯食いに行くかしたいですねorz

はい、そのときはよろしくですw>桐原さん




【2007/12/05 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<|-`)テスト3日目@残り1日!! | ホーム | |-`)ゴメン、約束…守れなかった…>>
コメント
南無南無?
まあ、貰えるものは貰っておく。
刹那はどうぞどうぞ。
第三の選択肢としてうちくるがある。
勇者のくせになまいきだ。
【2007/12/05 19:22】 URL | 茅勇基 #qhqG3sdM[ 編集]
従姉妹さん?
結婚して下さい。
【2007/12/05 20:55】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
日記が面白すぎる…。
思わず笑っちまいましたw

残念ながらバスがあるので1時間じゃちょっと無理かもですね。

俺も飯かカラオケが良いですね。
【2007/12/06 01:50】 URL | 桐原夏樹 #9pvsuCa2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/20-1fd9fbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

