スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
|-`)テスト3日目@残り1日!!
|-`)いっそ殺しt(ry

あ、あと浅木原忍さんが新刊を完成させたようです。
めろんとかでも委託予定らしいので冬いけない人はそっちでw

|-`)3日目が終わりました、お嬢です。

さぁ、現代文がまったくでないと噂の国語は明日です。
明日の教科は国語と保体。ぶっちゃけ苦手なんですよねー…

なんだその疑うような目はっ!!(ぇー

オレだってなー、年がら年中えろえろなわけじゃないんだぞぅ!?←



そいえばさっきまで相模線に乗ってました。ふと眠気に誘われ起きたら…

|● ○|←優先席
○○○

|○ ○|←優先席

○←ヤンキー
●←オレ

正直生きた心地がしなかった(ぇ

1対6なんて前代未聞。どんな鬼畜プレイだよ、どんだけ輪されちゃうんだよ(違

意味がわからない人はえろい人に聞こう!(ぇー

例えば…管理局チャットに現れる某緑の人とか(ry
天凪さんはサイト作らないのだろうか…勝手にwktk
そいえばメイプルさんも持ってないよなー…やっぱ急がしいんだろうなぁorz



そいえば今日悪夢を何回も見ました。3回も夜中に起きちゃったよー…

一回目
電車に乗ってて、ふと隣の車両を見ると誰もいない。するといきなり隣の車両との境の窓に血でべっとりの手のあとが大量についてくるのです。んで一つ目のドアが開きました。怖くて隣の車両に移ると、さっきまでいた車両に誰もいなくなるんですよ。するとまた血でべっとり。怖くて怖くてまた隣の車両に行きました。また同じことが起きました。んでここで考えてください。

…相模線って、4車両しかないんですよ。

恐怖に震えると一枚ドアが開いてしまいました。すると何処からか音楽が聞こえるのです…

1番前の運転席からでした。がむしゃらでそこまで走っていって開けました。
そこで目が覚めました。音楽はなんてことないただの洋楽です。でも、
メールの着信音なんですよね。

見てみるとメールが1通。菊のブログコメを知らせるものでした。
ありがとう、菊。

何やってんだFC2。今もう2時だボケ(ぁ

寝汗を拭いてまた寝ました(ぉ

起きると身体に異変を感じました。起き上がれないのです。ていうか
右肩が動かないのです。
まぁ、ただの筋肉痛だろうと考え起き上がろうとすると右ひざが曲がらない。
それを理解した瞬間にバスケの思い出が全て頭に流れ込んできました。
どうしようもない悲しみに追い込まれた瞬間にまだ夜なことを知りました。
また夢だったようです。目の前で光るのは携帯。桐原さんのコメを知らせるメールでした。
今日は変な日だなぁと思い目を閉じました。

つーかコメ時間1時50分なのになんで3時

に届くんだよFC2(ぇー



|-`)あ、もちろんガンガンコメしてくださいね?w
|-`)…業者はお断りだけど(ぇ




~コメ返し~

南無南無はアレだ、お経と数珠。余ってるからあげるよ(ぁ

というか年末年始にそっち行っていいのか?迷惑じゃないか?
婆ちゃんちに行かないならそっちに遊びに行かせてもらうから
そん時はよろしく頼むよ。
勇者だってたまには生意気になりたいのさ>茅



従姉妹?
むしろあげる(ぇー
そん時は菊が親戚かー…>菊


笑っていただけましたか、それはよかったw

あ~…駅からバスでしたっけ?それだと大変ですね~…
自分はアフターは無理です。もう若くないんでw>桐原さん
スポンサーサイト
【2007/12/06 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<テスト終了!やふー!w | ホーム | テスト2日目@残り2日>>
コメント
よし、ありがとう。
年末は余裕、かな。
年始は多少相談すれば。
迷惑というか大歓迎。
【2007/12/06 17:20】 URL | 茅勇基 #BPRVBiPY[ 編集]
俺がおまえを救う事になろうとはなwww
どうのにかしたwww
【2007/12/07 11:13】 URL | 菊 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/21-dbba71c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

