【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テスト終了!やふー!w
さぁ、ここからが本当の地獄だ…(ぇ
なんか赤点があった場合は冬休みが補習だそうです。

…書道とか英語、大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
自信?無いよ(ぇー


まぁこれで気兼ねなくSS書いたり茶行ったりできるんですがねーw
カラオケも行きたいけどみんな連日徹夜でグロッキーってどんだけー(ぁ
|-`)まぁオレが勉強しなさすぎただけなんだけどね…w


さて、今日は管理局チャットとMSTと菊のとこに顔出すか…たまには廃人になってやr(ry




今日、電車途中で降りて買い物に行ったんですよ、無論プレゼント購入するため。
すっげぇ恥ずかしいですよ、男一人でファンシーショップ入るの。
想像してくださいよ、オレがぬいぐるみや女物の香水物色してるトコを(ぁ

しかもぬいぐるみを掲げてギューってして
「やわらけーw個人用に買いてーwww」って考えてるとこ

知り合いに見られたりなんかしたら…!(ぇ

友人「…なにやってんの?」
お嬢「おぅふ!?…なんだ、○○か」
友人「…なんでぬいぐるみ抱きしめてんの?」
お嬢「これはだな!えーっと、あの…
イメージトレーニングだ。」
友人「…プレゼント買いに来たんだろう?」
お嬢「おお、良くわかったな」
友人「で、何買うの?」
お嬢「5000円以内ならなんでもヨロシ。おじょーさん金欠アルヨ。」
友人「…なら香水にしな。今セール中だし。」

手を引かれて香水のコーナーに・・・

お嬢「…何を基準に選べば…」
友人「ここの説明と、あと使ってる芸能人なんかも参考になるかもよ?」
お嬢「えーっと、水樹奈々はと…」
友人「死ね。」
友人「あるわけねーだろ!つーかそれで何するつもりだ!!?」
お嬢「いや…そんな夜の事情について問われても…///」
友人「頬赤らめんじゃねー!死ねー!!」
お嬢「冗談ですよwww」
友人「どっから冗談なのかわかんねー!」
お嬢「んー…オレが魔法少女ってとこからかな…」
友人「うがー!つーかお前少女じゃねーよ!!」

そんなこんなで無事購入(ぉ

友人「…お嬢との買い物は疲れる…」
お嬢「コミケで会ったらよろしくwww」
友人「…うぃ。」

んで帰宅するために電車に乗る。
すると携帯がなった。彼女からのメール。

彼女「なんか言うことないの?」なんかお怒りです。

お嬢「プレゼント買ってたけど…これ、今言っていいの?」

彼女「女の子と二人っきりだったのに何もないんだ~…?」

お嬢「…え?」
彼女「知り合いが見かけたって」
彼女の友人がいうにはこうです↓

・女の子と二人きりで楽しそうだった。
・香水を買ってた。
・夜の事情がどーたらとか言ってた

|-`)…なんという勘違い…。

で、またまた途中下車して電話して誤解を解いてました(ぉ


|-`)あやうくこのブログ始まって以来のシリアス突入だった…w







~コメ返し(至福のじk(ry~




了解したよ~。
時間取れたらメールなりするよw
無論、南無南無グッズをもってなwww>茅


|-`)謎のパワーで救われたかw
べ、別に礼なんて言わないんだかねっ!(ぇー>菊
【2007/12/07 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<|-`)第1話「それは不思議な出会いなの?」 | ホーム | |-`)テスト3日目@残り1日!!>>
コメント
南無南無忘れたらこっちについても泊まらせないから!
俺の誕生日プレゼントは3000円以内でいいから。
【2007/12/07 21:22】 URL | 茅勇基 #rgIPEP/w[ 編集]
友人が女だったなんて気付かなかったぞ!!!!!!!!!

クリスマス?
なにそれおいしいのおお?
【2007/12/07 21:59】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/22-e744d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

