【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
魔法の呪文はヴァーティカルなの?
 平凡な高校一年生だったはずのオレ、九重お嬢に訪れた突然の事態。渡されたのは、同人誌。手にしたのは文章の力。出会いが導く偶然が、今、光を放って動き出していく。つながる想いと、始まる物語。それは、同人と日常が並行する日々のスタート。
魔法学生ヴァーティカルお嬢、始まります!

※始まりません、書くまでは。

こんばんは、お嬢です。久々の土曜日の休日を有意義に過ごしてましたw
えーっと…

アニメ見たり
ゲームしたり
ニコ動見てたり
同人誌見たり
原稿書いたり

…ダメ人間orz


そして今からこんな時間だというのにギター弄ってきます。
たまには触ってあげないと…せっかくフルセットで1万2000円まで値切ったのに…もったいない(ぇー

原稿?もちろん書きますよw
まだ7ページくらいだけど…(ぇ

ん~…イラストカット入れて40ページで納まるかな~…無理だな(ぁ
一冊100円じゃあ…作れないから売るときは200円くらいか?
それでも手に取っていただけたら奇跡w

まぁぶっちゃけ絵で買う人続出になるでしょうな
ねー?れんみつさん(ダマレ


さて、そろそろ活動し始めますかw

え?00感想?1059はにーさんとこで見てきなよ、もしくはなぎーさんのBBN(ぇー



|-`)最近アクセス数のムラがあるなw一日200ヒットくらいを目指そう…w(ぉ




~コメ返し~


始まらない!そんな内輪ネタかかない!(ぇー>茅
【2007/12/08 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<休日お嬢。 | ホーム | |-`)第1話「それは不思議な出会いなの?」>>
コメント
クリスマス!!
お前は!!!
盗人の敵か
【2007/12/08 22:20】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
ヴァーティカル・エアライド!
敵か!
【2007/12/08 22:43】 URL | 茅勇基 #V7acfKjk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/24-52b62295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

