スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休日お嬢。
|-`)めかりるうぃ~しゅ♪
|-`)b友人に借りて見直してた(ぇー

リリなのは一期のOPが絶妙すぎると思うんだっ。
まだ見たことの無い人はようつべかニコニコでどうぞー(ぇー

今日は色々見ましたよ…

・CCさくら
・テッカマンブレード
・リリなの
・ポポロクロイス(OP)
・グランダー武蔵RV(OP)
・超魔神英雄伝ワタル(OP)
・ドラゴンボール


|-`)…マイナーすぎるか?ポポロと武蔵OPちょうオススメ(ぇ

ドラゴンボールはついED歌っちゃうんだよね~…
だってヒロノブだぜ?僕達は天使だったんだぜ?(ぇ



さぁ、00感想言って見ようかな?箇条書きですが


次の話はアレルヤの話

せっちゃん空気(ぇ

アレルヤはDQNモードとヘタレモードがある

人革はMSでSMプレイする(ぇぇぇ

お天気お姉さん@26の涙

↑24だっけ?(ぇー

パージしたヴァーチェは呪いの日本人形

↑理由は髪の毛が生えるから(ぇ

ガンダムは全部ヴァーチェでいいよ(ぇ


|-`)というか00のガンダムって個々の機体がチーム組んでこそ、って感じだよね(ぇ

Wだったらゼロとか死神とか王子とかごひとか、スタンドプレーでいけるしさ
…トロワ?そこは知らん(ぇー

エクシア以外は向かないよね、戦闘。
とりあえず個人的な意見↓

・エクシア…早くて青い、主人公機。格闘重視だけど一応射撃装備もついてる。
       機動力もあっていい感じ。光の翼(ぇ

・偽炒飯(ぇ…地球からビーム打って宇宙の敵を攻撃できます
        ぶっちゃけそんなん無理
        スタンドプレーは向かない御様子。

・ヴァーチェ…最強。(ぇー
        機動力以外はまちがいなく最強。まさかの厨設定。

・アレルヤ(ぁ…変形、ビームマシンガン、クワガタ(ぇ
         早くていい機体。スタンドプレーはお得意?中の人がまさかの厨二病。
         中の人もあってすんごく素敵。でも捕まったりする(ぇー


|-`)…せっちゃん…意外に1番弱い…?(ぇ



どうでもいいこと|-`)アレルヤの書き分けのコツは眉毛(ぇー





~状況~

|-`)b明日からまた学校です。今週中は全部学校ですw

おい、テスト休みどこだ(ぇ

赤点がなければ無事冬休み突入。あぁ、オレの長期休暇…(ぉ
マジ休みラブ。朝5時に起きたり6時に起きてギリギリな生活しなくていいとかラブ。
夜更かししていいとかマジラブ。原稿のスピードもアップ!…多分。


そしておそらく我が校とクラブチームでの試合が行われる御様子。
オレ?クラブチームに決まってんじゃン(ぇ

そして23日には野球のほうのクラブチームがある御様子。
そして一通のメールが…。

「○○さんこれないからショートよろしく」

ショートとかやったことねぇー!w

オレは7番レフトか2番セカンドか1番センターな人材なのに(ぇ
でも1番ショートってカッコいいよね、3番ショートほどではないけど
ショートかー…ドキドキ

|-`)肩?ハンドボール投げ24メートルですが?(ぇー

|-`)反復横とび?20秒71回ですが?(ぇー










|-`)今日は少し茶入って寝よう。明日もあるしなぁ…ノシ




~コメ返し~



なぜ盗人がwww
とりあえず、ゴメン盗人>菊



SO3とカービィ混ぜんなwww
エアレイド、な?んで何故二人(三人?)そろって敵認定!!?>茅
スポンサーサイト
【2007/12/09 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<|-`)いーじゃん、いーじゃん | ホーム | 魔法の呪文はヴァーティカルなの?>>
コメント
♪JUSTふたり~今何億年~
テッカマンブレードは林原めぐみさんが出てるってことと奥井雅美さんが主題歌を歌っていると言うことだけ知ってます(オイ)

なのはの第1期のOPは私も奈々さんの曲はいいのだが、なんかいまいちパッと来ないんですよ~。ちょっとシリアスすぎるかな。(いやシリアスなんだが)

さーてテストが終ったからこれからもどんどんコメントしちゃうぞおおおおおお!!
【2007/12/10 19:53】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
いのせんとすたーたーはOPだけで泣ける。
あれはいい。

>3番ショート
呼んだ?
【2007/12/10 20:15】 URL | 菊 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/25-8dbd2eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

