【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
諸行無常に響きやがればいいのに。
|-`)
こんばんは、お嬢です。

明日はテストです、模試です。

受験生が偏差値に一喜一憂する

あの噂の模試です。

正直自信ねーぞこの野郎!虫野郎!恐竜野郎!!(ぇー

十代先輩、大変だドン!

※俺的相対性理論独特の空気で進んでおります


模試が終わって、期末が終わったら時間ができるな…
何書こうかな…リリなのかオリジナルか長編か短編か…。
挿絵付きの短編集もいいなぁ…リリなののほのぼのもいいなぁ…。

´・ω・)全てはテスト次第なんですがね?w


~コメント返し~

オレ、小6から身長が伸びない幼女の呪いだから(ぇー
骨折るのは趣味じゃねぇw運命だ!デスティニーだ!(ぇ>茅


オレは運動神経良くないよ?尊敬する人はイチロー(ぇ
あの人、打席に立って投手を睨むと投手が失禁すんだろ?(違>盗人
【2007/11/16 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<|-`)更新再開後、初めての拍手。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
お前の身長が羨ましい俺もまた異端なのであろう・・・。

模試ね。
道内偏差ー5が全国偏差かな?
泣けてくるぜwww

うちの学校数学良いのな。
俺数学苦手なのな。
/(^o^)\
【2007/11/17 20:27】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/3-f7480490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

