スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私が主役よ!
|-`)元ネタは菊(ぇー
今日は模試が返されました。

英語…全国偏差値45

数学…全国偏差値42

|-`)むぅ…お世辞にも高いとはいえないが前より10近く上がっている…。

というかクラス10位以内なのにこれは…恐るべし河合塾!(ぇ

そして運命の国語。これはぶっちゃけ偏差値55は行くだろう。
みんなもそれを予感しているようでした。

友人「みーせろー!」
友2「みー、せー、ろー!」

オレ「|-`)私が主役よ!(ぇー」

そして公開(後悔)!


|-`)…

|-`)ナニコレ(ぁ

奇跡の45。

オレ「…てくれ」

友人「え?」

オレ「(´;ω;`)殴ってくr

すばーん!

友人「満足か?」
オレ「あぁ、できれば美少女に殴られたい…むしろ嬲られたい!?」
友人「死ね」


~~ホームルーム~~

先生「冬休みはその右手をフル稼働しろ」

オレ(フル稼働?)

友人(勉強しろってことだろ?)

オレ(なるほど)

友3(オレは絵でも描くよ…)

友人(オレの腕はミンティアを作るためにあるw)

友2(nyはしていいの?)

オレ(nyはnyでも自分が満足するための行為なら仕方ない、思春期だからな)

友2「じゃあオレは一日一回!」

し~ん…

先生「なんだ?一日一回学校で授業受けたいのか?ん?」

友2「…すいませんでした」


マジうちのクラスHENTAI平和。




~放課後~

友人「オレさ…」

友4「ん?」

友人「将来能登さんとお付き合いしたい。」

オレ「奈々さんは渡さないぞ!」

友×2「「聞いてない」」

オレ「というかフェイトいればいいや。フェイト可愛いよフェイト」

友4「じゃあ面積であらわせ。

オレ「!?え…あの…2000hPaくらいかな…」
友4「それは面積じゃないから」

オレ「まぁとにかく好きってことさ。お持ち帰りしたいぜ。」

友人「お持ち帰りしてなにすんの?」

オレ「え?そりゃお前

○○して××したあげく、△△しても納まらないオレの☆☆はもうそりゃあ※※に★★で●●で最後に一緒に$$だ。」

友4「死ねばいいのに

友人「いいなぁ…。」

友4「何が!!?」



|-`)マジ平和(ぇー





眠いー…。ちゃんと寝てるはずなのに眠いー…。
眠い眠い症候群だな、これは。

そして最近変な夢見て夜起こされる…。呪いか?
菊め、許さざるべし。





そいえば今日奨学金貰いに行ったよ。帰りに部長がいたけどスルーしてチャリ漕いでみた。後悔はしてる(ぇ







~コメ返し~

|-`)bオレは優しいから業者にも返信する(ぇ



お前の頭の中のが底が知れないよ。
死ね。氏ねじゃなくて死ね。義務を果たせ義務を。>146ヒキニート


147学生フイタwww

ちなみに1500円は晩飯も入れた額な?
いちご食べたいよいちご>茅




ピラフも美味いな。今度はピラフにしよう。>菊
スポンサーサイト
【2007/12/21 18:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<クソレフトお嬢 | ホーム | 帰宅お嬢。>>
コメント
一瞬、nyって何かと思いました(笑)
【2007/12/21 20:19】 URL | 桐原夏樹 #8Y4d93Uo[ 編集]
お前、それは全国偏差じゃないだろ!!
お前の全国偏差は65を勇に超えるはずだ!!!
俺は認めんぞ!!!


俺は・・・ナチャーンがいれば良いや(ぇ
【2007/12/22 20:02】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
同じ模試かな?
国語は俺が主役!
【2007/12/23 01:22】 URL | 茅勇基 #GQFF9p32[ 編集]
偏差値40代すごいなぁああああ!
うちの学校は50ないと高校行かせてくれない・・・・。50なんて無理だああああああ!!

ちなみに奈々さんの好きなタイプの人はたれ目の人みたい・・・。
【2007/12/23 10:59】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/31-e5e6eec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

