スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クソレフトお嬢
|-`)クソレフトお嬢プロフ

50M走…6秒8から7秒2の間
反復横とび…70回
ハンドボール投げ…23M
シャトルラン88回

ポジション・外/二/捕

|-`)bフライ落とすぜ(ぁ
更新できなくてすいません…いそがしかったんだよぅ!(ぇ

ちなみに何があったかというと…↓

23日…野球&バスケ試合。

24日…部長とデート(シネ 桐原さんとクローバーさんとカラオケ

25日…(ノノ)


ちなみに23日でクソレフトになりました(ぇ


クソレフトとは?
大きく振りかぶってに出てくる高校生球児。
髪の毛が一人だけ派手。てかオレンジ。ちなみに能力↓
・三橋の完封試合を普通にフライ落とした。
・ヒットが打てない。
・やっと打ったかと思ったらセカンドのナイスプレーでアウト。
・ゲッツーがデフォ(ぇ
・打順は7番か8番、しかも動体視力テストで野球素人より下。


|-`)…

オレもなんだけどね(ぁ


|-`)落としたさ!二回裏の一点はオレのフライ落としたせいさ!!


|-`)ヒット?2本も打ったよ(ぉ



|-`)大振りだと個人的には栄口と阿部と泉好き。てかこいつら巧いよね(ぉ


評価されないけど巧い巣山…w



バスケの方は退場者出て敗北。オレの記録は
ファール2個、スティール8個、3Pが4本で2Pが4本だから20点、リバウンド3つ、アシストは結構あった、20何個。まぁこんなもんでしょう(ぇ
てか上出来かなー…。





24日は部長とデート…じゃなくてバッシュを買いました。オレは帽子しか買ってないけど。
んでそのあと桐原さんたちと合流してカラオケに。久々だな、カラオケ。

そして桐原さんの同人誌3冊と奈々さん写真貰いました。うぅ、なんとお礼していいかわからない…



25日は横浜行ってました。疲れた…でも楽しかったw
詳しくなんて話さないんだからねっ(ぇー








正直今原稿進めてるんでこんなもんで勘弁してください…(ぉ



~コメ返し(至福の時間)~



|-`)b下ネタ解禁日でしたw>桐原さん


オレはそんな高学歴組みじゃないんだ…
桑谷可愛いよ桑谷>菊


河合塾の模試はガチ(ぇ>茅


偏差値40代じゃぁ…日東駒専がギリなんですよ…
ちなみにMARCHだと50~60くらい
たれ目!オレは素晴らしいくらいにツリ目。ツンデレ(謎>はるさん
スポンサーサイト
【2007/12/26 12:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<冬の新作・子悪魔系ファッションでメロメロ☆ | ホーム | 私が主役よ!>>
コメント
おお振りは3巻まで読んだけど、野球のことにはあんまり詳しくないので挫折してます(笑)
おお振りはうちも阿部くんかなあ・・・・。
後、田島も結構好きだな・・・・。

そういえばもうすぐ祭りと書いてコミケと読む時期になったなあ・・・・・。





【2007/12/26 13:33】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
大振りは知らんが、

クソキャッチャー菊のプロフ

50M走…8秒2
反復横とび…100回いったっけな?
ハンドボール投げ…32M?
シャトルランやってない\(^o^)/オワタ

ポジション・遊・三・外・一
欲張りな私

ストライクの球こぼすぜΣd(゚∀゚d)
【2007/12/26 18:15】 URL | 菊 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/32-70138065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

