【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラジオ風更新
|-`)毎度都合により画像は無しでお送りいたします(ぉ
お嬢「毎度おなじみ、パーソナリティは私と部長でお送りいたします」

部長「こんばんは、冬休みが欲しい部長です」

お嬢「たいへんだなぁ…イケメンが疲労でgdgdだZE☆?」

部長「ぶっころ。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お嬢「明日暇なんだよ~」

部長「死ね。」

お嬢「いや、ガチで。冬コミ行ってもいいんだけどさ、夜家に親いないし、妹もいないし…」

部長「彼女呼べば?w」

お嬢「破廉恥!!」

部長「黙れ。夜なんて適当に叫べばいいじゃんか」

お嬢「いえ、夜は騒ぐものです。」

部長「夜は寝るものです。」

お嬢「いやいや、騒ぎたいのです。実際ここにはお酒が…

ズラッ!!

部長「…お酒は20歳カラデスヨ?」

お嬢「知ってますよ?」

部長「…。」

お嬢「部長来ない?」

部長「急がしいって言ってんだろビッチ」

お嬢「ビッチって女に言う言葉じゃね…?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

部長「友達呼べばいーじゃん」

お嬢「相模原からわざわざ来ないし、地元民は忙しいよ。」

部長「ならコミケ行けよ」

お嬢「いや~…。それが誰とも約束してなくて…。はるさんはPCだから連絡取れないしな」

部長「なら一人酒?」

お嬢「ありえる」

部長「ならランニングしないか?」

お嬢「死ね。この弱体化したボディーをなめるな。いや、いっそ幼女になめられたい!?」

部長「死ね。さっさと死ね。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

部長「前に泊り込みで遊んだよな?」

お嬢「ああ、『ドキ!男だらけのシャセイ大会』ね」

部長「…そんなことやったっけなぁ…?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お嬢「さて、そろそろお開きにするか…」

部長「朝早いしね~」

お嬢「そだな、じゃね~」

部長「おう」

パタンっ


お嬢「…。」

お嬢「…普段は狭いのに、なんで一人だとこんなに家が広いのだろう…。」




ラジオ録音してやるっ(ぇー
【2007/12/28 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<寂しい夜は… | ホーム | 冬の新作・子悪魔系ファッションでメロメロ☆>>
コメント
写生大会?
そうか、絵も描いてたな。
また今度見せてくれ。
【2007/12/28 23:42】 URL | 茅勇基 #mNxkl0Ng[ 編集]
録音してくれwww
ききてぇww
【2007/12/29 19:53】 URL | 菊 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/34-1e3f0743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

