スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うー…
|-`)胃が痛いー…
別にストレスが溜まってるわけちゃいますよ?w
単純に油っぽいもの食べ過ぎたのかと…

夕飯何にすっかな~

お、ハンバーグあんじゃんw

なんか足んない…

餃子やくべwww

小腹がすいた…

ベーコンのチーズ焼きじゃあwww

orz←いまここ



今日進んだここといったらSSの冒頭の修正かな…
あとはヒロインの決定?まぁこんな感じってのはできましたw
主人公は…どーしよ。ガチで考えないと…。

金が今手元に少しだけある…。まぁすこしっつっても1万越えはするが…

…。
コミケ行くのに結構掛かるんだよな…。往復で3000円ってトコか…。
分けとかないと帰れなくなっちゃうんだよね…つい買いすぎて←


うー…気持ち悪い…ちゃんと油切れば良かった…。


31日頑張って、1日は巫女さん巡りだ!(違う
同級生が結構やるんだよね…

無断で巫女さん撮るのは犯罪ですか?先生!(ぇー


|-`)女の子は見てて癒されるよね(ぇー

こう…知り合いだと中身を知ってるから…知り合いじゃなければ妄想できるじゃない?じゃない?(ウルサイ

|-`)…まぁ中身についてはお互い様だ(ぇー


あー…明日は女性向けだったっけ?知り合いで参加すんのは1人か…。
明後日から本気出す、今アメフトの試合終わったし(ぇー



|-`)ノシではではw次の更新は明日かな?もしかしたら来年w


ではではみなさん、良いお年をw









お年玉ください(ウルサイ
スポンサーサイト
【2007/12/30 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<おくれましたが… | ホーム | 寂しい夜は…>>
コメント
少しで1万なお前が俺にくれるべきです。
【2007/12/30 19:42】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
鎌倉行った時、鶴岡八幡宮に巫女さんがいてうはうはだった今年11月。
女の子はやっぱり見てて癒されますよね。(同姓だけど)
でもディズニーキャラのマスコット鞄にぶら下げて、恋のケータイ小説を読んでるギャル系はあんまり癒されないのはなぜ?(二次元にすればまあまあいいですが)
【2007/12/31 13:06】 URL | 悠 #pK.oNfME[ 編集]
あけましておめでとうございます
【2008/01/01 17:25】 URL | チビドラモン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/36-936e0ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

