【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おくれましたが…
あけおめー!
ばぁちゃんちからこんにちは、お嬢です。

冬コミ、初詣、初日の出、原稿などのイベントをこなし、身はボロボロですが

精神はうはうはなお嬢です。



さっきまで従姉妹陣と遊んでました(遊ばれました?)

(どっちかというと年下の従姉妹が欲しかったなぁ…)

もうなんてーかヴィヴィオみたいな子に

「なのはママー、フェイトママー!」

と呼ばれる6課の隊長方が

羨ましくてたまらない…!

なんてーかこう、うん、懐かれたい(ダマレ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結局クリスマスSSも正月SSも終わらなかったなぁ…

仕方ないからリリマジのコピ本かオリSSに収録するか…。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってーか風邪が治らなくてやばいんですが!ですが!?(ウルサイ

ずびー。


ラジオ録音したら以上に鼻声。ぶっちしちゃいましたよ(ぇ

とりあえず10分ほどの短いラジオにしよう…。

つかそれが限界(かなり切実です…




~コメ返し~



その金は、移動日と同人誌に消えた…>菊



鎌倉か~…オレのトコからだと寒川神社のが近いッすね。
そして巫女さんは目に焼き付けましょう(ぇー

ギャルは…嫌いだっ(ぉ>はるさん


あけましておめでとうございます~
今だにブログを見てくれていたことに感激;;>チビドラモンさん


~拍手返信~


うぉう!素敵なイラストありがとうございます!
オレは…何もできなくてすいません;;>うさみみさん

【2008/01/03 15:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぐはっ | ホーム | うー…>>
コメント
どっちかって言うと年上の従姉に遊ばれてもみたかったな~
【2008/01/03 19:23】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
風邪は大丈夫ですか?
寝るときはフリーズライトを鼻につけて寝ましょう。

あっそういえば今年のガキの使いは見ました?
特にWe are tha worldの替え歌We are tha アキヒトは反則っ。
後、ショウへイさんも出てましたね(♪ショウへイへ~イッ)
【2008/01/04 13:18】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/37-8483b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

