【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぐはっ
印刷代たけーよ!
オリジナルSS本、コピー本で数回に分けて出す予定だったんですが、

天凪さんたちと管理局チャットで話してたところ、

なんと文庫本で出すことに…!

ちなみに印刷代のお値段は

30部150Pだと14,260円、200Pだと17,260ってとこかな?

…絶対元取れないw

しかも表紙カバーつけるともっとおそろしいお値段に…!ガクガクブルブル。

というか、無名のオレが30部とか大冒険なんですが?ですが?(ウルサイ
お値段もそんな高く設定できないし…500円だと赤字だし…600円でも赤字…700円だと

申し訳ないし、売れないし…

これが経済って奴か…!(ぇ

やっぱ挿絵と表紙次第だよなぁ…。頑張らねば。…CG処理できないしスキャナ無いけど…。

…借りよう。誰かに借りよう。

絵も頼みたいけど申し訳なさすぎる…。オレが描かないと…。男描けねー。

~~~~~~~話変わって~~~~~~~

品川区で16歳少年が包丁もって商店街で通行人を切りつける、ね…。

都会って怖い(ぇ

そんなにリアル三国無双しなくても…。家でBASARAでもしてろよ(違う

てか怖い世の中だなぁ、本当に。

~~~~~~~雑談~~~~~~~~~~~

ガンダム見てた。てか普通に面白いのにオレの周りではそんなに流行ってない…。

そりゃあ人気声優少ないし、女キャラ少ないから仕方ないかもだけど…

ネタとして最高なんだ…!

~~~~~~~んでもって拍手返信~~~~~~~~~



いやいや、たまには攻められるのもいいが、やはりこちらが主導権を
握って幼女を攻めるのが…なんでもない>菊


ばぁちゃん家、広くて寒いンすよね…喉は痛いけど大丈夫ですw

ガキの使いを見るためにコミケ早めに切り上げてきたと言っても過言では(ぇ
やっぱ診察が1番面白いっすね。おばさんがどんどん迫ってくるのが…w

あとは恒例の板尾さんwブラックジャックが…w>はるさん









|-`)僕は負けない!(ぇー
【2008/01/05 18:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お腹痛い… | ホーム | おくれましたが…>>
コメント
表紙カバーつけるから高いってことか。
こうして見てみると文庫本の安さがよくわかる。
【2008/01/06 00:16】 URL | 茅勇基 #U84kKmZ.[ 編集]
印刷費は本当に高いですよね。
もう少し安くならないだろうか…。

俺で良ければ手伝いますよー。
色々と処理とか出来る範囲なら。
家が近いからデータとか渡しやすいし(笑)。
【2008/01/06 00:28】 URL | 桐原 #8Y4d93Uo[ 編集]
ガンダム00はスメラギさんが一番好きです(笑)
ちなみにスメラギさんの声のヒトは初代プリキュアの黒ですよ(知ってるよ)

おおっついに本を出すんですか!!
しかも文庫本サイズ!
CG処理は携帯なんかで撮ったを送ってくれると自分がやりますよ~☆後、最近は買わなくてもフリーで配布してるCG処理ソフトも多いですよww

板尾さんのブラックジャックは最高でしたね(笑)
今年はめずらしく今夜が山田が無かったような・・・・。
ジミ―さんも相変らずでしたね(笑)
【2008/01/08 20:44】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
Sorry, <a href=" http://wepjdqr.mindnmagick.com/page-359.html ">銜蒻 鴈鞫鴿 肆齏 痼癪</a>, vta, <a href=" http://rugerdz.usafreespace.com/page-334.html ">驟襃 芻琲鉤髓矗 籥黹珥闊鞫</a>, =(((, <a href=" http://oxjoevz.freehostyou.com/index.html ">驫瑾瑩 跏辣 瘠鉈粫迥?/a>, =OOO,
【2008/08/04 00:39】 URL | Jpwshhvq #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 05:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/11 18:01】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/38-0c669e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

