スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
|-`)更新再開後、初めての拍手。
|-`)嬉しいぜw
・自己紹介の内容が薄くて良くわかりません。


|-`)…確かに。ならここに詳しく書いちゃうか…。

|-`)何書けばいいの?(ぇー


1、名前・九重 お嬢

2、性別・湘南男児(ぇ

3、住んでるトコ・湘南県(ぇー

4、職業・高校生。県北で有名なDQN校。入るまで知らなかった。

5、趣味・スポーツ、読書、しゃべること、同人、スイーツ(笑)

6、好きなこと(もの)・食べること、歌うこと、フェイトママ

7、嫌いなこと(もの)・虫、頭のおかしい奴(お嬢も該当するが…w)

8、得意なこと・強いて言うなら料理?ユー、クックしちゃいなYO!(ぇ

9、苦手なこと・勉強、歌うことetc…。



|-`)…こんなもんでいい?wブログ見たり話したりメールすればオレのことわかるよね?w



~こっから日記~

|-`)ただいまSS製作中。タイトル考えてくれる方がいたらメールか拍手ください。メールならすぐ返事出せますがw

タイトル考えてくれる人は大まかなプロット(ネタバレアリ)を送りますんで、お願いしますw

|-`)印刷代…。バイト代で足りるか?てかコピー本でいいか…(ぇ


~イラスト~

|-`)今日の模試があまりにも暇すぎるのでなのはさんとフェイトちゃんのゆりしーな絵(ダマレ)描いてみた。後悔はしてない。


http://imepita.jp/20071117/719530

携帯だから画質荒いんだ、勘弁してくれ…


~コメ返し(実は一番好きな作業)~

身長は高いほうが良い。女性は低いほうが良いが(ぇ
バスケも野球も、身長差はでかいぜ…。服も少ないしな?
小さい女の子から「同族意識」を持たれてるオレ…(ぇ>菊
スポンサーサイト
【2007/11/17 20:50】 | 自己紹介。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<|-`)プロローグ完成~ | ホーム | 諸行無常に響きやがればいいのに。>>
コメント
湘南男児…住んでる所近いかもしれないですねw

頭おかしい奴…俺、ヤバイですね、はい(笑)。

百合絵見ました。
なのはとフェイトはラブラブですよね、同人では。
何かで「らきすた」と「なのは」の同人は男いらないと書いてありました(笑)
【2007/11/18 01:17】 URL | 桐原夏樹 #.GSvboBs[ 編集]
タイトルなら俺に任せて俺に任せろ!
コメント返信が一番好き好き大好き愛してる。
【2007/11/18 09:51】 URL | 茅勇基 #ka4veEF6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/4-ac9aec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

