【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の更新
|-`)b待たせたな!(ぇ
結局学歴だよなwww


ん~…まぁそうなんだろうけど…。

とりあえず1は死んだほうがいいと思った(ぇ
論破した、みたいなこと言ってるけど、論破したのは別のやつなんじゃね?

あと変なコテハンいるけど…こいつもどうかな…。

「4年分高卒のが働いてるからその給料分高卒のが得www大卒プギャーwww」
みたいなこと言ってるけど…将来賃金考えたらそれは違うよ。

高卒でも、専門学校行って公務員資格とか取ってるとかもう既に就職できてる、そこで頑張ってるよ、とかなら違うけど、高卒と大卒の初任給って違うらしいし、上に上がるのにも学歴は必要らしい。

オレのおじさんは消防で働いてるけど、「学歴がないのは辛い。何年やっても同期に追いつけない…。」って常々言ってる。学歴コンプレックス、っていうけど、こーゆーことになりたくないから今勉強しとけ、ってことなんじゃないのかな?

もちろん、学歴なんかいらないって考えてるならそれでもいいのですが…

例えば、漫画家、とか小説家とかなら学歴は必要ないって言う人がいたらちょっと考えてください。創作活動において必要なのは技量だけではないはずです。絶対に知識は必要ですよ。実際感じるもんね、それは。



オレが大学に進学したいのは、公務員になりたいからなんですが、意外と嫌われるみたいですね、公務員。

でも、実際世の中お金ですよ。お金が無いと同人活動ができない!ってのはあるしw

あと、もし子供が出来た時だよね・・・。

「○○大学に行きたい…」
「ピアノをやりたいんだ」

とか言われた時に
「ウチには金がない」って言える勇気があなたにはありますか?って話。

ぶっちゃけオレ無理(ぁ

実際、奨学金とはいえ私立に行かせて貰ってる身としてはそれを激しく痛感します。
あん時私立受けなかったら…こんなに勉強してなかっただろうし…ガクガクブルブル



なんか真面目かつ稚拙な意見すいません。




~~~~~~~~~同人~~~~~~~~~~~~

結構書いたけど…まだまだだね(ぁ

昨日チャットとかいたし…仕方ないね(ぁ



明日から学校だ~…だる~…。
学校楽しいけど授業だる~…。








さて、もう少し原稿頑張ろう。
【2008/01/14 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ここのえ、しましょ♪ | ホーム | お腹痛い…>>
コメント
はい、
金無いって言われました
俺は言われる側として可能でした/(^o^)\
【2008/01/22 20:48】 URL | 菊 #cBaucnXA[ 編集]
- Не называй меня богатым папой., <a href="http://sxvideo.55fast.com/sex-telefon.html">sex òåëåôî?/a>, [url="http://sxvideo.55fast.com/sex-telefon.html"]sex òåëåôî?/url], http://sxvideo.55fast.com/sex-telefon.html sex òåëåôî? >:-[,
【2008/11/07 12:35】 URL | Yvntzagt #-[ 編集]
Nice day, <a href="http://pornobab.ru/">銜蒻?/a>, [url="http://pornobab.ru/"]銜蒻?/url], http://pornobab.ru/ 銜蒻? %((,
【2008/12/16 21:18】 URL | Knhyhmfx #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 02:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/40-d7210579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

