スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ここのえ、しましょ♪
本当に意味がわからないですね!!ぇ
現在相模線にてブログ更新中なのです

さて、今日は学校付近では雪が降りました。結構ガンガン降ったなぁ…つもらなかったけど。
今年初雪で、神奈川県にしては結構降ったんじゃないかな?雪は綺麗なので好きです。寒いから嫌だけど(ぁ

さて、執筆状況ですが、よろしくありません。ですが推薦入試とかで学校が休みになることもあるし、どか雪が降れば学校は休みになります。わくわく。

背景用に、高いところから雪が積もった画像が欲しいから、ちょっと雪が降ることを期待w

ちなみにすでに桐原さんから表紙のラフ画が!!
設定聞いてから10分で描くとか速すぎだろ…JK

日曜日の試合の帰りに横浜でしゅごキャラキャラソンと羽入のキャラソン買おう…(ぁ
羽入キャラソン、電波すぎワロタw

本当は書きたいことありすぎだけど、そろそろ茅ヶ崎なのでこの辺で…
スポンサーサイト
【2008/01/17 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<HAHAHA | ホーム | 久々の更新>>
コメント
お慕い申しております。
【2008/01/17 20:28】 URL | 茅勇基 #l7bkQRwo[ 編集]
しゅごキャラキャラソンって奈々さんの奴ですか?
あれは自分的にはうたうの曲っていうよりも奈々さんの曲として聞いてます。

しっかし、中②であの声って・・・・・大人っぽ過ぎだと思うのは自分だけかな?
【2008/01/20 22:40】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
こっちより寒かったら結婚してやるよ
【2008/01/22 20:47】 URL | 菊 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 19:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 02:57】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/41-d0826f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。