【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HAHAHA
|-`)学校休んじゃったZE(ぇ
全国で絶賛活動中のみなさんこんにちは、お嬢です。

今から原稿を進めるのでバトンの処理だけします。

実は最近あんまり原稿が進んでないんですよ…
牧場物語のせいじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!




Q1.身長は?
159162センチです!(ぁ

Q2.髪型は?
ボーズ→短髪→耳掛けを繰り返し…

Q3.好きな髪形は?
黒ければなんでも!
あぁ、でも金髪も捨てがたい!?(ダマレ

セミロング・ボブカット・手入れのとどいてる長髪が好きです。

Q4.目について語ってください
たれ目の人って意外に性格歪んでる人が多いらしい…(たれ目の人ごめんなさい!)

目つきが悪い人は意外に優しいらしい

Q5.顔についてどう思います?

眉毛ー!?(ぁ

Q6.誰に似てますか?

札幌駅に8人はいるらしい

Q7.1日で1番スキな時間は?

寝てるとき

同人誌に関係してる時

部活

…ひとつじゃねーな

Q8.自分どんな風に見えてると思う?

○チガイ(ぁ

Q9.送り主のことは好きですか?

こ…これは…告白フラグ!?(ダマレ

Q10.送り主の第一印象は?

イラストが上手くて変態☆(マテ

Q11.送り主との出会いは?

某3年C組(ぇー
…でいいんだよね?

Q12.送り主のことどう思う?

小さい
勉強が出来て絵が上手くて空気の読める、素晴らしい人です(ぉ

Q13.送り主を動物にたとえると?

あ~…あれだ…

ポンデライオン

Q14.恋はしてますか?

ワタシの名前はお嬢☆
恋愛体質の蔑まされボーイ♪(ぇ

Q15.その人はどんな人?

ああ、フェイトママについて語れと?(違う

可愛らしい方ですよ、オレにはもったいない

※このバトンはアンカーです



【自己紹介】
■名前
⇒九重 お嬢
■本名
⇒地名に、今までこの名前にあったことない名前

■現在地
⇒ベッド

■性別
⇒男

■身長
⇒15(ry 162

■体重
⇒49~52を変動

■趣味
⇒割と何でも~

■特技
⇒ドロップキック

■誕生日
⇒8月11日

■血液型
やんごとなきO型

■性格
⇒リアル・熱血直情型弾丸ボーイ

 ネット・変態

 友人の前・変態

■好きなタイプ
⇒好きになればなんでも~。ドSでもドMでも(マテコラ

■休日の過ごし方
⇒部活とかオレ健康になったなぁ…

【ラブラヴ】
■好きな人がいる?
⇒いえーす

■付き合っている?
⇒いえーす

■付き合っていた?
⇒いえーす

■告白したことは?
⇒いえーす

■告白された?
⇒…そんな時代もありました…orz

【好きなもの】
■音楽
⇒水樹奈々スキー。あとは適当に何でも聞きます。

■のみもの
⇒紅茶とか炭酸とかなんでもー

■動物
⇒ぬこ。でもアレルギーwww…orz

■映画
⇒なんでも見ますねぇ

■雑誌
⇒月刊バスケ、月刊ムー、あとは興味があればなんでも。
  投稿時代はコンプも。

■テレビ
⇒結構見るねぇ

■本
⇒ミステリー好きー

■CD
⇒この丸い感じが…(違う

■キャラクター
⇒多すぎて多すぎて…(ぇ

 嫁を100人上げろと言われても出せるかも(ぁ

■科目
⇒美術と化学、あとは倫理と建学国語体育情報。意外にオレ学校好きだから


【Yes or No】
■恥ずかしがり屋
⇒いえーす!前のリリマジで天凪さんに話しかけようか迷ったw

■寂しがり屋
⇒いえーす。結構寂しがりやかと…

■結構天然ボケ
⇒わからん…

■涙もろい
⇒いえす!いえす!いえーす!…どこのCMだよ

■口がかたい
⇒時と場合に(ぁ


【キャラ連想】
■生徒会長
⇒…ヒナギクとか乙姫とか(ぉ

■優しい
⇒ヤック(ぉ ロックオン フェイトママ

■生意気
⇒ゲボ子(ぇ

■努力家
⇒三橋

■オカマ
⇒阿部(ぇ 準にゃん

■格好良い
⇒フェイトママ

■可愛い
⇒フェイトママ(幼少時

■悪戯好き
⇒ハレルヤ(ぇ

■殺人鬼
⇒ハレルヤ(ぉ

■歌手
⇒初音ミク(ぇー

■スポーツ選手
⇒進さん

■教師
⇒日体大五郎先生(ぇー

■エロ
⇒セルゲイさん。援助交際はいけないと思います!(ぇー

■優等生
⇒まさにフェイトママ

■おもしろい
⇒ガンダムダブル面白いの方々(ぇ

■天然
⇒シャマルさん


【パーセント】


■優しさ
⇒0~100%でw

■悪戯
⇒90%意地悪は愛情の裏返し(ぇ

■天然
⇒未知数

■攻め
⇒50% 両方なんで(ぇ

■受け
⇒50% 両h(ry

■賢さ
⇒20% 凡人以下

■歌唱力
⇒0% 音痴

■画力
⇒0% たしゅけて(ぁ

■悪
⇒80%

■良
⇒20%




~~~~~~~~~コメ返し~~~~~~~~~~~~~~~~

オ「ここのえ、しまっしょ♪」

茅「お慕い申しております」

オ「それがアンタにできるのかい?」

茅「金ならいくらでも払う!だから…息子を助けてくれ!BJ先生!」

オ「その言葉を聞きたかった」>茅


ですねー、奈々さんのです。試合帰りに買えてよかったw

フェイトママなんて小学校3年生であの歌唱力なんだぜ?(ぇ>はるさん



ありがとう、気持ちだけ受け取るよ(ぁ>菊
【2008/01/23 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ちょwww | ホーム | ここのえ、しましょ♪>>
コメント
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbb369.net/?jj
【2008/01/23 15:18】 URL | 良子 #-[ 編集]
こんにちは♪
せるげい?
確か、カリーニンやゴルルコビッチ、そういう名前の人では・・・。
【2008/01/23 19:51】 URL | 茅勇基 #TuDanaYY[ 編集]
PS:
お陰様でセルゲイがエロイと理解できました。
なるほど、深い。
つまり、セルゲイ=ビッチってことだな。
【2008/01/23 19:54】 URL | 茅勇基 #o3ahe3UI[ 編集]
お前の誕生が山本昌と同じ気がするんだが・・・。

てか初音www
【2008/01/23 20:27】 URL | 菊 #2NKnmN5w[ 編集]
ちなみに自分の本名の名字のほうは日本で一番多い苗字3位だったりする・・・・・。

フェイトママの義理の息子(なぜに息子?)のおぜうさん。1月21日は何の日が忘れてないですよね・・・?

おっ今テレビからヒミコ(ワタルのですね)の声が聞こえたと思ったらキティだった・・・・。
そういや、超ワタルのOPはいい唄ですねぇ~(話変わるな)
【2008/01/24 20:56】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/42-90ebd5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

