スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サンクリー
|-`)bサンクリっ(ぇ
今日は池袋にてサンシャインクリエイションがありました。

心配してた雪も降らずに、のんびりと楽しみましたw



最初にすることは、次のサンクリの申し込みです。しかし急いで家を出たお嬢は
申し込み用紙を忘れました!

仕方ないのでスタッフの方に紙を貰いカキカキ。んで提出したら…

「サークルカット、描き忘れてますよ?」

どーん。(ぇ

速攻でサークルカットを描く!つーか書く!!

提出。



んで次は挨拶周り。まずはちょーさんから。

無事、プリッツを渡すミッションに成功!

お次は関西から来たシノさんとこでお買い物。

RH反抗期を買ってうろうろしてたら…

目の前で手を振って私の名前を呼ぶ好青年が!



コンさんでした。どうやら売り子をしている模様。

ウチの顔をちゃんと覚えてくれていることに感動(ぇ



買い物しつつ場所を移動。

次は桐原さんのスペースへ。
新刊を取って置いてもらっているので向かいました。

ちょうど空いているようなので、差し入れのパイの実を渡して新刊を受け取る。

時間はだいたい3時前。そんな感じで帰宅しました。

(帰り道で普通に知り合いにあった。なんで地元から1時間半も離れたとこで…w)




さて、次のイベントはサンクリですね。当選するといいなぁ…w

ちなみにサンクリでは売り子で助っ人を確保できたのでかなり心強いw



リリマジ用にお金も取っておかないと…w




~~~~~~拍手返信~~~~~~~


多分、死ぬ気で頑張ったら死ぬw>茅
スポンサーサイト
【2008/02/10 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<僕はお嬢と申します♪ | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
俺は550くらいかな、次のテストの合計点。
バイト代でるなら手伝う(死)
【2008/02/11 14:19】 URL | 茅勇基 #-[ 編集]
サンクリ当選するように祈ってますよ!
サークルカットはいったいどういうことを描(書)いたのだろう・・・・・。

【2008/02/11 19:24】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/46-a60e6610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

