【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
|-`)プロローグ完成~
|-`)頑張った…オレ頑張ったよ。
ちなみに本編も半分くらい書きあがってます。あとは挿絵描いて友人に協力を頼んで印刷か~…年内でできるか?w



と、まぁプロローグ貼りますw感想はメールかコメか拍手までw
あ、拍手は一言くだらないこと書いてくれてもいいですよ?w
では、駄文ですがお楽しみください~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 物語の主人公はいつも都合がいい。もちろん物語なのだから仕方な 

い。でもたまにふと思う。自分ももし、過去に戻れるとしたら?…もち

ろん、Ifの話はありえないし、不毛なのだが。

あなたはもし、少しでも昔に生まれることができたらどうするだろう

か?

ある人は高騰する株を買うだろう。ある人は災害が起こる前に逃げるだ

ろう。ある人は別の職業に進むだろう。とにかく今後悔してることをす

るだろう。

 オレにもしたいことがある。別に歴史を動かしたいわけじゃない、誰

かを生き返らせたいわけじゃない。小さな願い、たった小さな願い。1

0年でもいい、5年でもいい、3年でもいい。早く生まれたかった。早

く生まれて逢いたかった。あの子を引き寄せて、抱きしめたかった。

 …しかしそれはもうできない。オレが彼女に出会った段階で彼女はす

でに「いない」存在だったのだから。

 それでもオレは、彼女と過ごした日々を無駄だと感じたことはない。

いつも心は満たされていたし、一緒にいて楽しかった。例えば何気ない

会話でも、目と目を合わせて話しているだけで幸せな気分でいっぱいだ

った。…ちょっと惚気が入ったか。不愉快なら聞くのを止めてもらって

も構わない。…今日はちょっとセンチメンタルな気分なんだよ。オレだ

って人間なんだからたまには昔話くらいしてもいいだろう?思い出は一

人で持つものじゃないんだからさ。

 …なんだ、もっと聞きたいのか?…しょうがないな、今日はサービス

だ。恋と若さと、不思議体験に振り回されたオレの話を聞かせてやる

よ。…さぁ、どっから話そうかね。わからないことだらけだろうからオ

レが彼女に出会ったトコから話してやるよ。…そうだな、アレはオレが

中学3年の時だったか…?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いかがだったでしょうか?(汗

久々に書いたので文章が稚拙ですいません;;

感想は随時受け付けてます。タイトルも随時受け付けてます(ぇー

実はまだ決まってないんですよね…しっくりこなくて…。



~コメ返し(至福の時間)~


湘南の中でもサザンオールスターズの桑田さんの出身地です、はい(ぇ
いや、あまり話したことありませんが桐原さんはそんな変じゃないですよ、多分(ぇ

らきすたは男キャラ少ないし、リリなのは女性陣がたくましいですからね~wでもユーノくんやクロノはSS界では人気者ですw>桐原夏樹さん


タイトル考えてくれるのかい?是非とも御願いしたいぜw
落ち着け、コメントが意味不だぜMyフレンド。たまには黙ってえろgでもどうだい?(ぇー




|-`)…なんだろう、何か大事なことを忘れている(ぇ
【2007/11/18 14:07】 | SS | トラックバック(0) | コメント(4)
<<|-`)風邪っぴきのお嬢 | ホーム | |-`)更新再開後、初めての拍手。>>
コメント
復活おつかれさまですー☆

この小説の音声は草尾毅さんで想像して読ませて頂きました(笑)
う~なんか切ないです・・・・・。
続き気になります!
【2007/11/18 19:13】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
文体などには問題は感じられないけど、プロローグの最後の部分が少々陳腐かな。
『・・・なんだ?』以降は少し変えたほうがいいかもしれない。
エロゲならうたわれがやりたい!
【2007/11/18 20:16】 URL | 茅勇基 #R4l9gtE.[ 編集]
ktkr
このときを待っていた
この衝動は抑えられまい(受動系

これが俺の至福の時間!!
【2007/11/18 23:31】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
桑田さんの出身地ですか。
普通に近いですねw
読みましたが、文章書けて羨ましいです。
つか自分は書いても公開する勇気がないという…。
これからも頑張って下さいね。
【2007/11/19 00:25】 URL | 桐原夏樹 #8Y4d93Uo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/5-151c7f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

