スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
携帯からこんばんは
久々の作詞ですわ

~~~~~~~~

本当はずっと好きだった 一番近くにいる君が好きだった

この思い隠しててゴメンネ 今なら歌える 最高のラブソング



最初に話したのは何時だっけ? 多分たいしたこと話してないけど

君に惚れた瞬間は覚えてるよ 冗談で君が言った「嫌い」って言葉

冗談ってわかってるのに辛かった


ありのままを受け止めてくれる君が好きだよ(Eye's on me)

振り向いて笑う君にかなう輝きは無いよ(I can't spare you)

辛い夜君からメールが来る携帯握って夢を見るよ
たくさん繋がりあったけど 結局結ばれず こんなトコまで来たよ

勇気出して送った 「逢えないかな?」 君から来たOKのメール


約束の時間よりちょっと早く家を出た

頼れる兄貴じゃダメなんだ 仲の良い友達でも不満かも

君が好きなんだ 失恋の辛さを知ってる僕だけど
それでも君を守り続けたい

春夏秋冬、いいですか?
スポンサーサイト
【2008/02/22 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<よくわからんw | ホーム | らららテスト週間>>
コメント
不覚にも・・・
いいなぁ・・・
これいいですね
誰の曲ですか?(^ω^)
【2008/02/22 23:16】 URL | 菊 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/52-10a9bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

