【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
知ってるかい?
明日、テストなんだぜ?(ぁ


しかしブログ更新しちゃうぜお嬢さんは←


原稿も勉強もしてないくせに、12作も詩を書き上げたオレマジポエマー←←←


あまりにもダメージを受けたのでしばし二次元の世界に飛び立ちます!!(ぁ
多分24時前には帰ってくるよ(ぇぇぇ
オレは勉強を辞めるぞ!ジョジョー!!←



…さて、くだらないことは辞めますかね(ぁ
しますよ、勉強。手遅れだけど(コラ

実際、告白する前から断られるのは分かってたんですよ、なんとなく。
でも、それでも伝えたかったんですよね。
告白したら少しは辛いのも治まると思いましたが…逆ですね(笑)
でも、後悔はしてません。ちゃんと、はっきりと断られて、終わったから。オレが彼女を好きでいるのと同じくらい、彼女がオレのことを「親友」として好きでいてくれているから。

しばらく恋はしないかな、って思ってます。同人、部活、進学…やるべきことはたくさんありますねorz
それに気持ちを向けるのが今だと思ってます。

フラれたから気持ちを無くすってのは難しいですね…あきらめきれないですね…。

今、メールで親友を続けると返信しました。だから、異性として見ないようにします。親友として接します。それが、オレが彼女に出来る精一杯の気持ちだと思います。オレを未だ親友としてくれる彼女に対する誠意だと思います。

なんか、乱雑な文章をすいません;;


そして、もし、この日記を見てくれたなら…余計なこと考えさせてゴメン。オレはキミをこれからもずっと好きでいるけど、親友として、よろしくお願いします。
【2008/02/24 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うぉぉぉぉぉっしゃぁぁ!! | ホーム | またまた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/55-3a952fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

