【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うぉぉぉぉぉっしゃぁぁ!!
テスト\(^o^)/オワタよー



さて、やっと自分のペースを取り戻しつつあるお嬢です。

しかし風邪です。風邪じゃないと信じても風邪です。美少女に看護されたい←

こんなオレを残して出掛けてる家族とかマジ鬼畜。オレのハートが震えて燃え尽きるほどヒート。美少女に看護されたい←

さて、圧倒的テンションで始まった今日のブログですが、ぶっちゃけ携帯からの更新マジ疲れる(ぇ

てか、ガチで体調悪いっす。血液のビートとか刻めない。バーベルも65キロが限界バトル。デュエルしたら血吹きます。夜のデュエルは大歓迎。



…あれ?オレテンションおかしくね?…いや、これがオレか。
【2008/02/27 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Orchestral Fantasia | ホーム | 知ってるかい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/56-b7ad88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

