スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Orchestral Fantasia
|-`)オレの周りだと不評だけど、決して悪い曲じゃないと思うよ?w
粉雪が舞う夜なら 涙も隠しやすくて

最後は溢れないように 笑った

そして僕のチューニングは 壊れたギターみたいで

音楽に頼る日々に ひどく泣いた



オーケストラの中心で 君のいない痛さわかって

はじめて僕の心に「歌がない」と気付く



抱きしめていたい 君だけ壊す程に

絶望の樹の下で願う

今曲が止まり 変わりに月を見れば

僕は僕は 歩けるのでしょうか…?

I wish that heart will go on... Uh...



どんな綺麗な空より 君のピアノが好きだった

離れるほど気持ちなんて 近づく

二度と戻ることのない 砂時計を返してる

夢も時も君も全部 凍ったままで



まるでオルフェの竪琴さ グシャグシャになった音は

出逢えた今の花にも「何か違う」と叫ぶ



もう一度声を聞かせてくれませんか?

色褪せない記憶に嘆いた

眠る場所さえも すべてが 遠いけれど

今日も今日も 君だけを想うよ…

I feel that grief will go on...



言葉なんかじゃ笑顔なんかじゃ 祈りなんかじゃ伝わらなくて…

描いた明日もぬり絵の過去も メモリーみたいに消えて…

君とゆう名の手錠なんかにカギはなくて Uh...

ストリングスの海で彷徨う Ah...



この幻想曲(ファンタジア)に終わりをくれませんか?

絶望の樹の下で願う

嗚呼苦しいほど 切ないメロディーは

キスも恋も ピリオドを越えても

消えないバラード… Woh...



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バラード的な歌詞のくせにアップテンポな曲。

個人的にはこの切ない感じの歌詞は最高にハマりましたw

てかなんか、汗から涙出てくるよー(ぇ





さて、明日は部活もあるし打ち合わせもあるし、そろそろ寝ますかね~。

熱も下がってきたし、多分大丈夫だろう。原稿もいい感じに進んだ…w
スポンサーサイト
【2008/02/29 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<打ち合わせ | ホーム | うぉぉぉぉぉっしゃぁぁ!!>>
コメント
これは個人的に名曲w
かなり好きっす。
【2008/02/29 01:43】 URL | 桐原夏樹 #9pvsuCa2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/57-d273a7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

