スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
打ち合わせ
|-`)月曜日から春休み一日も無いYO(ぁ



昨日、ってか一昨日は桐原さんと挿絵の打ち合わせに行きました。

場所は某貧乏学生に優しいデザートとワインのレストラン。ミラノ風ドリアが眩しいぜっ(ぇ

平日といえどお昼時。中には主婦の方やテストに向けて勉強する学生の姿。

(みつさんの学校の制服が結構いたことは内緒☆←)

一人でファミレスで待つって恥ずかしいなぁと思いつつ飯を食って課題を進める。

と、そこで桐原さん登場。もちろん男子用ブレザー着用。この人がスカートを履く日は

来るのだろうか?(失礼



到着早々、桐原さんがかばんから何かを取り出しました。

「あ、これどーぞ」

中身は桐原製エロ本もとい、リリなの同人誌。素直に受け取ってカバンにしまったw

んで打ち合わせ開始。

「こんな感じなんすけど…」

「ここはこんな感じですか?」

「あ、おkです。」

「目とかは?」

「んー…そこは悲しそうな感じでいけます?」

「はいはい」

すげぇナチュラルにペンを走らせる桐原さん。どんどん進め、一時間もたたないうちの

大量のラフ画が。

「これも描いちゃいますねw」

問題のキスシーンイラストに入る桐原さん。真面目に勉強してる学生の中で同人誌描いてる

オレ達って輝いてるNE☆(ダマレ

スラスラとペン入れまで始める桐原さん。オレも良い仕事しようと決意しましたw



んでカラオケへ。

桐原さんは水樹奈々さんの曲を知ってるから歌いやすかった。無論、曲は歌いづらいけど(ぁ

しかもオレの方が下手な状況で1on1。もうやめて!お嬢のライフは0よ!

最近のカラオケは水樹奈々名義ではなくフェイト・テスタロッサ名義で入っているのを

知ってプチ感動。



んで書店で猫を眺め癒されて電車に乗る。さすが東海道。満員だぜ(ぁ

降りようとするときにふと横を見ると、見たことのあるチビッ子が(ダマレ

みつさんでした。ナチュラルに椅子から立ち上がるトコで吹きそうになったけど

真顔キープ(ぁ

んで話しながら途中まで一緒に帰宅。

妄想しながら帰宅しました。





~~~~~現状~~~~~~


|-`)また家族いないんですけどwww



せめて、せめて食材くらいは買っておいてくれよ…;








スポンサーサイト
【2008/03/02 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぷぅ | ホーム | Orchestral Fantasia>>
コメント
お疲れ様でした!

男子用に見えて実はワイシャツ以外は女物だったり。畜生。

原稿は進んだりしたら連絡しますね。

いや、俺のほうが音痴ですw
聞き苦しい歌声を披露してすみません(笑)。
また、いつか行きましょうw
【2008/03/02 01:56】 URL | 桐原夏樹 #9pvsuCa2[ 編集]
勉強してると思ったらPSPに走るその人は俺です。
【2008/03/02 17:19】 URL | 茅勇基 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/58-3098db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

