【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぷぅ
(´・ω・`)どないせーゆーねん
コメ返し


一応、女物だったのか…失敬w>桐原さん


PSPください
えろげしたいんで>茅ん





~本題~


ある事のせいで少し、というかかなり落ち込んでるお嬢です(´・ω・`)オジョーン←

さて、低テンションで始まった俺的相対性理論。内容が薄く更新が少ないのでアクセス数が伸びません←
来てくれてる皆さんに感謝だ°・(ノД`)・°・



うぁー、やっぱ思い出すと落ち込むよー…
アレっすよ、オレの青春学園は卒業ララバイ。愛してるなんて二重の極み、練習してたオレはジェノサイドカッター。やはりというかなんというか、君がいるからホトトギス。漢字で書くと不如帰または時鳥。ゲームは1日5時間まで、相模線はJR。行き交う人もまた旅人なり。白河ななかはオレの嫁、長門と声が同じだけど朝倉さんが好きです。



さて、だんだんchaosになって参りました。でもオレは辞めません、何故ならオレはお嬢だから。ルーテシアも大好きです。でも(自主規制)の方がもっと好きです。







全国の期末テストを控えた君たち。



おやすみ。






オレは寝ないけど?
【2008/03/03 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<うぅ… | ホーム | 打ち合わせ>>
コメント
男物はね…サイズが合わなかった…とくに肩幅。
男物が着たかったです。
【2008/03/04 03:59】 URL | 桐原 #8Y4d93Uo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/59-3cc93aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

