【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すなーおな気持ちDA♪
きしめぇぇぇぇん!!(ウルサイ


結構好きなのよ、true my heart(ぉ


~コメ返し~

是非ください(ぇー
ていうか、コメ時間が早いw>桐原さん





さて、寝不足MAXお嬢です。ダルさMAXお嬢です。

私の名前はお嬢☆モテカワスリムの愛されガール♪ってやかましいわ!!
モテたいわ!!←

…はっ、オレは何を!?(知るか


最近傷ついたこと
「優しさ以外に彼氏としての魅力を感じない」By女友達

…泣くぞ?大声で泣くぞ?(うっさい


元カノが連絡して来て、会いました

オレの隣が一番落ち着くそうです

そんなのしりません←←←





話変わって

電車とか原稿とか部活で腰と手首がボロボロなんですけど…?(ぁ

また絵描いて、雑誌に投稿すっかな~リハビリついでに
どうせリリマジで描かないといけないんだし

てかなのはStSのキャラ、難しいんですけど…
【2008/03/05 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<PCから更新~ | ホーム | 震えるぞハート!>>
コメント
電車とかで腰がぼろぼろなの?なの?←←←

というかアレだよ、ついさっき10日分くらいの記事を読ませてもらった…けどさ。。。

ナチュラルにサ◯ゼリアですか。
そうですかそれでまさかの東海道ですか。。
そしてナチュラルにチビっ子呼ばわりですか、
私といういたいけな女子高生は←←←

どうせ学校のジャージはSSだよ!←←←←←
【2008/03/06 13:01】 URL | みつ #z2xLwfM.[ 編集]
嫌な話だけど女って勝手だな。
テスト期間から脱出して睡眠期間中。
三時起床。
【2008/03/06 15:32】 URL | 茅勇基 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/62-41c8dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

