スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PCから更新~
|-`)久々にPCから更新だよ…w


            ~コメント返し~

どこの鉈女だよ…(ぇー

ナチュラルにサイ○リアです
いたいけな女子高生…どこでしょう?^ ^←

SSといわれると、小説が出てくるのだよ←
てかSSのジャージって…逆にすごいよねw>みつさん



(´・ω・`)勝手だよな。泣くぞ。
睡眠期間が欲しいです…もう春休みがありません…

そんなオレに励ましのお便りを!>茅







~話変わって~

今日はテストが返されましたよ。そして地獄の春補習の始まりだ…赤点無いのに補習とは
これいかに?(ぇ


オレの平均点は14教科で60、5でした。ちなみに90越えた教科が…

保健体育のみ。

もうね、なんと言えばいいんでしょうね?

飢えてるんですかね?

|-`)飢えてますね(ダマレ




他の教科は倫理とか余計な教科だけ80点台でしたね。
基本教科は死にました。進学できるんでしょうかね?←
原稿は終わるんですかね?(知るか




さて、今日も12時まで原稿してあとは寝ます。てかもう寝たい(ぁ
スポンサーサイト
【2008/03/06 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<かんけーないから、かんけーないから♪ | ホーム | すなーおな気持ちDA♪>>
コメント
ウンディーネがかわいいです。
好きです、頑張れ!
【2008/03/07 00:44】 URL | 茅勇基 #-[ 編集]
自分だったら赤飯並の点数(笑)。

コメの時間が早いのは寝てないからですw

申込書についてはメールしますね。
【2008/03/07 00:55】 URL | 桐原夏樹 #9pvsuCa2[ 編集]
自分もこの前テストありましたが、恐ろしい結果でしたねえ。図形が数量よりも下がってました。でも、図形で珍しい0点もいたのであった。
保健体育ってまさか精●とかの問題か!?

後、ガンダム逆シャアとか0083ポケットの戦争とか見てみますね~☆
やっぱロボットアニメはいいな~!!

【2008/03/07 21:45】 URL | 悠 #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/63-35c40e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

