【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
至上最弱の紳士。
|-`)やべぇwwwオレ紳士wwwwww
|-`)今日は京王プラザホテル八王子に行きましたw

とりあえず朝の電車でお婆さんに席譲ったオレ紳士。

彼女に前を歩かせて京王プラザ入ったオレ紳士。
(※レディーファーストってかマナーです)

段差で彼女の手を取って渡したオレ紳士。

コーヒーのおかわりを手で制すオレ紳士。

嫌いな野菜も大量の肉も残さないオレ紳士。

ゲーセンで手を抜くオレ紳士。

カラオケであえての勇者王なオレ紳士。



|-`)紳士し尽くした…


※紳士の意味をはき違えてます。



とりあえずテーブルマナー講習の後、彼女と遊ぶつもりで

wktkしてたんですが…

友人たちに拉致されました。

カラオケだそうです。歌はリリンの作り出した文化の極みです。



しかし、久々の二人きりの時間を邪魔されたので温厚なお嬢も

不機嫌です。

ここからが本当の地獄だ…


とりあえずカラオケで、予定曲が

・ふぃぎゅ@めいと(友人)←今ここ
・恋のみくる伝説(友人)
・最強パレパレード(友人)
・SECRET AMBITION(お嬢)
・まっがーれ(友人)


友人「ふぃぎゅあっと♪」

お嬢「から揚げとたこ焼きお願いします」

友人「ちょwww注文すんなwwwwww」

フロントの向こうには破廉恥な曲が届いてることを祈ります(ぇー

さらにこのシフトだと友人はもう一度苦しむことに!

しかし…。

…アレ?

シクアン回ってきたぞ…?

コンコン。

店員「失礼しまーs

お嬢「銀河を舞ーう♪」



ジャストミート!!

なんというタイミング。

Diamond dustと書いて天使の囁き。

オレの頭の中ではロックオンの兄貴が「お仕置きが足りない」

とか言ってます。自重。

※お嬢は絶望的なまでに音痴です。



しかし音痴でも体は勇気でできています。ガガガしなきゃ始まりません。

デジモンもリリなのも歌います。否、

謳います。

えーっと、

ヘミソフィアとか。

|-`)ラーゼフォン知ってる人か倫理の先生に聞こう(ぇー







|-`)帰宅時間9時半…こんなもんか(ぉ

|-`)手足が凍りそうだ…

|-`)このまま某名探偵みたいに小さk(ry



~コメ返し(至福の時間)~




師匠なんて…まだまだですよ、私はw

奈々さんのアルバム?もちろんフライングゲットですよ(ぇ
今回のは新曲だらけなのでぜひ購入を勧めますねw
自分は朝飯代削って買いましたから(やめろ>はるさん


|-`)やっぱアレか?ビリー隊長するか?www

|-`)わんもあせっ!わんもあせっ!

|-`)スピードを

AGERUNDA~!(ダマレ

応援合戦と行こう>菊


住んでるトコ近いんですか?ならすぐ会えますね~w

体調は大丈夫ですね、大したことないみたいっすw

あ、ありがといございます~w
リンクの追加は時間に余裕があるときで結構ですよ?
桐原さんも大変でしょうし(汗>桐原さん
【2007/11/23 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ばすけっとぼーるいんかなめこーみんかんっ | ホーム | |-`)なんか久々に休んだ(ぇ>>
コメント
SECRET AMBITIONって難しいですよね。
「どんな冷たい暗闇に縛られていても」の「も」が高くて出ませんw

自分は鶴岡八幡宮の近く…かな?

体調良くなったようでよかったですね。
【2007/11/23 00:19】 URL | 桐原夏樹 #8Y4d93Uo[ 編集]
野菜を残さないなんて・・・!
きっと野菜を残さないから身長が伸びなくなったんだ!
【2007/11/23 12:45】 URL | 茅勇基 #kpqph4Nk[ 編集]
なんでもいいが、
ETERNAL BRAZEは調子が良くてもギリギリ出るか出ないかと言う境地。

シクアンは正直、
あんまり覚えてない_| ̄|○
【2007/11/23 20:05】 URL | 菊 #Th.MZGCg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syunosukechiba.blog60.fc2.com/tb.php/9-83884be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺的相対性理論


オレの周りで起こる(?)奇奇怪怪を紹介するブログです。

プロフィール

九重 お嬢

Author:九重 お嬢
現在県北の学校に通う16歳。趣味はバスケ、スキー、旅行、同人、読書と極端。
日々面白いものを探して生きています。
サークルは持ってませんが、色々なサークルさんのヘルプに入ってます。何かあったら一声w

|-`)ノ相互リンク募集中。
気楽にコメントしてねwww


拍手。管理者が喜びます。↓

ぱちぱち♪





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

